FACE。大船のブログ-2011020520170001.jpg

FACE。大船のブログ-2011020600000000.jpg

はじめましてニコニコ

FACE。スタイリスト竹内ですひらめき電球ひらめき電球
今日は私の好きなものを紹介します☆


わたしは今髪を伸ばしているんですが仕事中は邪魔になるのでヘアアレンジをよくします台風
なるべくいろんなアレンジをしたいのですがなかなか思い付かなかったりする日もあって、、そんなときはいつもと違うヘアアクセをつけると雰囲気も変わっておしゃれに見えちゃうんですアップ

最近はキラキラビーズがついたパッチン留めの飾りやリボンモチーフなどひらめき電球ひらめき電球素材も今はたくさんあっていつのまにか集まってしまいましたニコニコドキドキ

アクセサリーやさんだけじゃなくて洋服やさんにも可愛いものがあるのでアレンジが苦手なかたも何個かあると同じ髪型でもおしゃれに見えますよにひひ

またちょこちょこアレンジもブログに紹介してゆきますねニコニコ台風台風