日記でも週報でもなく月報でもなくなりましたが、そんなもんです。

 

今年も忙しかったね。

LIVEもなんやかんや行ったし、病気もそこそこ悪化したし、二郎は秋以降それほど行けてなかった割には30回ほど行ってるし。

 

 

私生活で変わったコトってーと、小さいけど16歳の頃から念願だったボート&船外機買ったくらいかな。

珍しく引越しもしてなけりゃ~車も買ってない。

 

車はおかんの車を手配しただけだけど、まぁコレが色々な意味で今年の大きな出来事かな。

 

車を買い替えた理由が家庭の事情ってなワケで、今この事情でほぼ毎週末に実家に帰省してるってゆー生活。

だっけ秋以降は二郎に行けてないのね。

 

ちなみに買った車は福祉車両。

車椅子の人の乗降用に助手席が回転するやつね。

コレね、健常者が乗ってもなかなか便利。

新車で作る予定だったけど、ほぼ希望してた車種&装備で走行距離366㎞ってゆー中古車両が某ディーラーで見付かったのでそれに即決。

 

神様が『納車に2~3ヶ月も待ってる暇ないから早く車買えやっ!!!』って言ってくれたんでしょう。

 

この毎週新潟帰省生活はいつまで続きますやら。。

 

 

んでもってLIVEの方は、身体の都合もあって控えている部分があるんだけど大きなトコは行けましたかね。

 

ホントはツアーで地方も行きたいけど、無理はしない。

 

あけみさん今年はいかがでした?

LIVEは少なかったけど、楽しめました?

(なんか毎度ここが連絡板になってる気がする…

 

 

あと、仕事面は忙しいです。

年々どんどんやるコトや求められるスキルが増えていますが、働き盛りのはずの年齢なのにそーぢゃない環境であれば逆に悲しいですよね。

来年も同じ様なコトが言える年にしましょ。

 

 

でもマジで毎日早出~残業~週末帰省はキツい年齢でもある。。

 

 

って~コトで今年はラジオのネタ職人的な話題には一切触れるコトができないほど何もしていない1年でしたが、色んな方面のご友人の方々、来年も宜しくお願い致します。

 

良いお年を!(。-∀-)♪