今年は今まで溜めまくってた欲求を晴らす年にしたいね。
・行きたかったトコに行く。
・食べたかった物を食べる。
たったそんだけのコトだけどさ。。(。-ω-)
数年前からちょっとゴタゴタしてたコトがもうじき片付くので、40代を手前にして色々やりたいなと。
実際問題色々やってらんねえ~けどさ(笑)
とりあえず行きたかったトコとしては大阪と北海道。
大阪行きはLUNA SEAのLIVEで行くコトが決まったけど、そーゆーこっちゃなくてのんびり旅行に行きたい。
北海道も高2の時に修学旅行で行ってからまた行ってみたいって思ってなんやかんやで20年経過…
ハワイも高2の時に行ってもう一度行きたいと思ってるワケだから同じく20年経過してますね。
ハワイにしろ北海道にしろ、『飛行機で行ってみたい』という気持ちを抱えたまま20年経過(笑)
マグロ漁船でハワイへ行くのはもう結構です。
そんな2015年、、先ずは再びBMWに乗り換えを目標にスタートですね。
2015年も残り11か月、程々に頑張ってこ~(ノ´▽`)ノ