毎年BBQやってる仲間らからmailが来て、


8月最初の土曜日にBBQやりましょって。。



(。-∀-)♪



って思ったんだけど、そのmailを読む1時間くらい前に、以前一緒にボランティアに参加して仲良くなった他部署の人らから、


会社のボランティアは抽選方式になっちゃって参加が難しいから、それなら神奈川県が主催しているやつに参加しませんか?



と。。(´・ω・`)



団体5人以上での申し込みだと優先予約だかなんだかができるようで、


夏休みにいかが?っと。



何故16連休の夏休みの初旬だけに予定が被るのぢゃ…



つか、BBQの道具一式は僕が持ってるんだった。。



あ、みんなでBBQの道具持ってボランティア行けばイイのか(。-∀-)♪



つか、そんなコトよりもチョ~エイさんMOYおめでとん(*^o^*)


僕が最近体調崩してネタ投げサボり気味なところにつけ込みやがって。。←



今月ずっと体調不良が続いてて未だに温かい白飯ってもんを食べてないんで、気合い入れ直しにラ~メン二郎に行ってきましてね、豚入りニンニクダブルを食ってきてね、、


まぁ以前のように野菜増し増しとかは無理なんで、程々なんをゆっくりめに食べて充電完了!


とか思ったら、そのパワ~がチョ~エイさんにトコに落ちてったみたい。。(´・ω・`)



9月のBBQの時に酒奢ってもらおっとヽ(´・∀・`)ノ




ちなみに二郎を食った結果、


やっぱ胃は痛い(笑)