今朝、ヤマト運輸から一本の電話。


ウチに荷物届いてるってんで。


送り主は長野に住んでる短大時代の友人から。



んで、届けてもらったん。
元ヤンサラリ~マンの日常。。
こんな箱。


何を送ってきたんだろ?(´・ω・`)


って思って送り状を見てみると、
元ヤンサラリ~マンの日常。。
きのこ。。



そ~いえば彼の実家はきのこの栽培やってたなぁ~と思い出しながら、昨夜飲みに行ってて寝るのが遅かったんで再び就寝zzz...



昨日はお友達の檸檬来夢さん が試験で東京に来るってんで、かわ君 含めて3人で飲みに行ってたん。


行ったの何てお店だっけ?


赤からだっけ?(´・ω・`)


なんか辛さを色々選べる鍋だったんだよね。。


密かに激辛好きの僕としては辛さMAXのを食べてみたいと思ったけど、それはまたの機会に持ち越しってコトで普通の辛さで食べるコトに。




てか、辛い鍋とかって真夏に食べたくなりません?


海の家なんかで鍋出したら売れそうな気がするんだけどね。


けど片付けが面倒くさいか。。



とりあえず檸檬来夢からは後日色んなコトを報告してもらいたいんで、またご飯食べに行きましょ。。v



ほぃで、今回は携帯を紛失せずに無事帰宅。


紛失しなかったご褒美としてビ~ル買って帰宅。。




って、話がそれた。。


鍋とかその後のホルモン焼きとかの話は置いといて、


きのこ。。



きのこが大好きな僕としては非常に嬉しい贈り物なんだけど、箱の大きさが少し気になるん。


この箱にいっぱい入ってたとしたら1人暮らしには少し多くね?


とか思う反面、半分くらいしか入ってなかったらそれも少し寂しいと思いつつ、、


気になる中身はこちら。。
元ヤンサラリ~マンの日常。。
冷蔵庫の野菜室が満杯になっております。


誰か少し貰いに来てくれ…


仕事終わって帰宅するんが遅いからさ、料理してる時間あまりないんだよね。o(TωT )




てか、なぜ突然送ってきてくれたんだろ?


先日のお菓子しか食べてない日の日記でも読んだのかな?(´・ω・`)


だとしたら定期的に食生活の乱れ具合を書こうかな。



なんにせよ、冷蔵庫の中にキャベツと玉ねぎはあったはずだから、もやしも買ってきてバタ~で炒めて酒のつまみにしましょo(^-^)o




んで、誰か手間の掛からないきのこ料理のレシピを教えてください。。(ノ´▽`)ノ