爆睡ぶっこきました。
起きたら夕方で、
ごはん食べて、
ロンハ~観て、
ちょっと部屋の中で探し物しながら鬼玉聴いて、
ハム子をカゴから出して遊ばせてたらお腹の上から顔の上にトコトコ歩いてきて唇を噛まれ、
録画してあった番組をまとめ観して、
餃子をつまみに焼酎飲みながら、
そろそろ就寝の時間。
ちなみに今は
THE YELLOW MONKEY20th Anniversary メカラウロコ20
とやら言う番組を観ながらちょっと懐かしさに浸り中。
最近ラジオでよくトリビュ~トアルバムの曲が流れるけど、やっぱイエモンの曲って楽しい気分になる曲が多くてイイねo(^-^)o
ほぃで、ちょいと今年1年間を振り返り。
内容的に暗いと思うけど、気にしない人はお読みください。。
っちゅ~コトで、とうとう今年も残り9日となりまして、、
先日改めて過去の日記なんかをチラッと読み返してみたんだけど
今年は32年間生きてきた中で良い意味でも悪い意味でも、この先一番印象に残る1年間になったんぢゃないかと思うです。
横浜ららぽ~とでX JAPANのカウントダウンで年を越し、その後も5月のGWには東京ド~ムでLIVE行ってX JAPAN関連の仲間らとも再会して、
このまま楽しい1年になると思ってたけど、、
楽しかったのはここまで。。
昨年のリ~マンショック以降、自動車製造の業界がどん底に落ちていった影響をモロに受けて収入が下がってきたところにX JAPANのLIVEで気合入れ直して今後もがんばろ~って思ってたところ、、
昔の運ちゃん時代からお世話になってて、単車仲間ってか僕にレ~サ~レプリカのバイクの楽しさを刷り込ませてくれた友人が突然の自殺。
その悲しみが癒えぬ2週間後には中学時代からの仲間が同様に自殺。
そのすぐ後に社内で早期退職の募集が始まり、精神状態も安定してないままで色々悩んだ結果は早期退職に申込むコトに。
んで、6月末で退職。
この僅か1ヵ月半の間に起きた出来事が大きすぎて、他にも今年は楽しいコトも色々あったんだと思うけど何も思い出せないん。
思い出せる楽しかったコトと言えば、LIVEで仲間と再会したコトと春に行った富士サファリ。
まさかトラック運ちゃんに復職して昔の仲間に再会するとは思ってなかったけど、復職を快く受入れてくれる仲間たちにも感謝。
とはいえ、某自動車メ~カ~で開発をやってて、用品関連の会社に営業として転職したんが、まさか昔やってたトラック運ちゃんに戻るコトになるとは全然予想してなかったわ。。
それ以上に仲間が立て続けに2人も自殺するコトの方が予想外だけど...
とりあえず年が明けてすぐに33歳になるんで、
この33歳という年齢は何を表す年齢か分かる人には分かると思うので、
来年は色々とケジメをつけて新しい一歩を踏み出せる年にしたいと思うです。
と、おそらく年内はのんびりと1年を振り返りながらblogを書いてる余裕はないと思うんで今年1年を振り返ってみました。
振り返った結果とても暗い内容になったけど。
来年は自動車業界のエンジニアや営業に復職できるとイイな。。。