12日。。
配送センタ~の忘年会。。
記憶無くした。。。(´・ω・`)
まんず、僕を迎えに来てくれる同僚が渋滞にはまって遅刻気味なトコに、東武東上線が人身事故で止まってて鶴瀬駅で身動き取れなくなってる人が居るんで迎えに行ってくれと電話。。
結果、30分遅れで会場へ到着。
既にみんな出来上がってる状態の中へ放り込まれる僕。
メインは鍋だったらしいけど、何鍋だったのか分からないほど何ものこっちゃいねぇ。。
てか、料理を食べる暇も殆ど与えられずにひたすらビ~ルを飲まされる僕。
15分後には帰りたくなってるし。。;
まぁ30分後には僕も結構酔っ払ってたけど。(´・ω・`)
んで、よく分からんまま2次会へ。
ここんトコ全然覚えとらん。
覚えてるのは店の外に出て誰かに帰りの駅の方向を聞いてたコトだけ。
ほぃで、終電で帰ろうと思って店を出たのは覚えてんだけど、駅に着いたら既に終電が終わってた。。
結果的に3次会へ。
ニュ~ハ~フのお店。
初めて行ったけど、まぁ楽しいっちゃ~楽しいわ。
実はよく覚えてないんだけどね。。(´・ω・`)
ウ~ロンハイ飲んでたコトは覚えてるけど。
ほぃで、朝の4時頃にタクシ~でウチまで帰宅。
乗ったタクシ~がね、
僕が乗る前に乗り逃げにあったらしくてね、
色々愚痴を聞いてたらね、
『話聞いてもらって嬉しかったよ』
って言ってくれて、走ってる途中で料金メ~タ~を止めてくれて
『サ~ビスしとくよ^^』
って。。
実質2,000円くらいサ~ビスしてもらったんだけど、乗り逃げ被害にあって8,000円ちょい損してんだから僕にサ~ビスなんてしないでもイイのに。。
てか、ちょっと運転が荒かったんで酔った。
んでもって、帰宅後に味噌汁作って飲んで死亡。。
昨夜の仕事きつかったわ。(´д`lll)