昨夜の配送は臨時便。
1便は東名に乗って平塚へ行ったんだけど、とにかく雨がすごいん。。
珍しく時間に余裕があったんで海老名SAで休憩してたんだけど、雨すごいから外に出る気にならんしさ、別にお腹すいてるワケでもないから車内で仮眠zzz...
ほぃでもって配送を終えて所沢に戻る途中、環八で事故やってんのね。
しゃ~ないから関越道は使わずに下道で帰るコトに。
この道中でお腹すいてきたw
っちゅ~コトで、2便は川崎方面に行くコトになってたんで道中にあるこちらのお店へ。
ラ~メン二郎o(^▽^)o
歌舞伎町以外の二郎に行ったんは初めてだったけど、やっぱ量が多くて美味い♪
トッピングは野菜&ニンニクでw
ちなみに小ラ~メンです。
TVなんかでも有名な店なんで知ってる人も多いと思うけど、
念のため説明しとくと小ラ~メンでも通常の大盛程度の量があります。
無料トッピングの野菜をつけると、特盛な感じです。
てか、初めて行って何も知らずに大ラ~メンを頼んでトッピングを付けて、半分も食べれずに残す人も多いようですな。
店にとっては大迷惑だろw
トッピングはお店の無料サ~ビスなんだからさ。。
とか思ってたら、隣の席で食べてたおっちゃん、、
大ラ~メンを頼んでて、案の定半分も食えずに残してたwww
あと、やたらとラ~メン二郎について語ってるヤツが居てウザかった。。
学生っぽいけど。
ジロリアン気取りでさ、そいつのツレに色んな店舗の話をしてんだけどさ、
声がでかくてとにかくウザイ。
ツレは空気が読める人らしく途中から会話を遮る様に食べるコトに専念しはじめたんだけど、そのアホはとにかく煩い。
食事が不味く感じるほどにウザイ。
ラ~メン二郎では黙って食べましょう。
基本的なコトですが、ラ~メン二郎ではお客より店員の方が立場が上なんですw
と、、こんなコト書いてたらまた食べに行きたくなってきた。。
不思議な魅力のあるラ~メン二郎、、是非お試しあれw
っちゅ~コトで、配送中だってのにニンニクいっぱい摂取してきたw
なんか配送後くらいからやたらと元気になってきたのはニンニクのせいでしょか?
今度はバッチリ空腹で行って大ラ~メンに挑戦してみよっと^^q