電撃ホルモン。。。(・ω・)
元ヤンサラリ~マンの日常。。-2009091411030000.jpg
ホ~ムパ~ティ~後に行ってきた(・ω・)


一緒にいたヤツがこってりした物が食べたいってゆ~から、この前情熱ホルモンに行ってきたから今回は電撃ホルモンにしてみたん。


それまで散々飲んだあとだったから、生ビ~ル3杯と肉を5皿くらいかな?


3800円くらいで済んだ(笑)


ホルモンが安いのか、、酒を飲まないから安いのか微妙なトコだけど、ホルモンは安いのは確かだよな。



ま、しばらく行かないと思うけどさ。(・ω・)




池袋はホルモン焼き屋さんの激戦区らしいけど、確かに西口の一角は焼き肉の匂いが漂ってたわ(笑)




そんなこんなで〆はラ~メンが食べたいってんで、池袋では定番だけど、味は食べて間違いがないであろうお店へ。



えるびす。。。



写メも何もないけどさ(´Д`)


ココって飲んだ後には意外と合うから好き(o^∀^o)


美味しいんだけど、飲んだ後にしか行かないや。



中盛りが無料なんは嬉しいお店です(^ω^)




なんかね、一緒に行ったヤツは春に福島から上京してきて、池袋は初上陸だったらしいん。


とりあえず飲み始めが22時過ぎってコトで、時間の都合で定番しか行けなかったんだけど、次回はがっつりいきましょ~ってコトで解散。


今回延期になったBBQは来月に仕切り直しってきまったし。



と、ウチらの飲み会に初参加した平成生まれのヤツと深夜まで飲んでた土曜日、、


翌日は見事に寝坊(笑)



気持ちはともかく、体力的にはもう若くないんかな。。。(´Д⊂ヽ




んで、アウトドアのイベント時にアクティブに動く男って女性陣から好評なんって都市伝説ぢゃないんだね(笑)


次回も本気出そっと(σ・∀・)σ