25日の午後、、
とりあえずお台場へ。
今の時期、お台場の話題といえばコレ。
展示期間が残り1週間を切ったガンダム。
こ~ゆ~正面の写真をあっちこっちのblogで見たり友人から送られてきたりするんだけど、きっと同じ思いをしている人がいるでしょう。
もぅ散々見たよ。。(´・ω・`)
別にガンダムなんてそれほど興味ないし。。(´・ω・`)
って感じだよね。
てか、今さらって感じもあったりなかったり。
真横は諸事情で撮れなかった、、
すまん。(←誰に謝ってる?
んで、そのまま某テレビ局へ移動。
おそらく9月末辺りの特番のロケにエキストラ参加するコトになりまして、お台場合衆国で盛上がってるテレビ局周辺の人混みを掻き分けて正面玄関に行ったん。
ちなみにこのロケを知ったのが24日の22時過ぎ。
んで、25日の17時に台場に集合。
仲間誘ってもOKとは言われても、んな急に17時~翌8時までのロケなんてのに誘われるヤツの心当たり無いんで1人で参加w
ま、こ~ゆ~のって結構1人で参加してる人多いし、そもそも人見知りしないから平気ってゆ~性格もありましてね、何気なく参加者の集団に混じってったら案の定、、
と、、、ちょっと端折る。。(;´Д`)ノ
首都高の渋滞にハマって、外環道~関越道と乗り継いで東松山ICで下車。
東松山といえば、いつもペタを付けてくれる
台場到着後はバスから降りたら直ぐにそのまま解散なんで、仲良くなった人とはまた縁があったら会おうってコトでサヨウナラ。
一期一会。
帰りはどのル~トで返ろうか迷った結果、台場の駅に行ったらちょうど新橋行きが来たので新橋に行って山手線で池袋へってゆ~ル~トで行ったんだけど、途中で乗ってきたホ~ムレス、、、
悪臭凄い...
周辺に人が居なくなる...
朝8時前の山手線...
なんかこいつのお陰で疲労感が一気に増した...
ま、なんやかんやで楽しいロケでしたo(^▽^)o
さすがにこの時間になると眠いから無理矢理終わる。
