夕方ね、打合せ先から直帰してポスト見たら宅配便の不在通知入ってたんね。
だからドライバ~さんに電話しますわなぁ。。
ほぃで、再配達してもらったんですよ。
電話してから5分弱で来てくれて、ドライバ~さんは大変だなぁ…と思いつつ判子押して荷物受け取りましたん。
本日の荷物は2個。
てか、何が届いたんか自分でも良く分かってないんでね、注文した際のmailを見直しましてね、タンブラ~とシュレッダ~だったんですけどね、、まずはタンブラ~を開封してみたんですよ。
特に特記するコトもないタンブラ~です。。(´・ω・`)
んで、シュレッダ~なんですけどね、、手動式のヤツなんですけどね、、
開封したら、、
???(´・ω・`)???
ドコで紙切るの???
箱を見たら、、
『エスプレッソマシ~ン』
えすぷれっそ???
いや、、好きだけどさ。。
このまえ恵比寿でエスプレッソの紅茶飲んでから尚更好きになったけどさ。。
普通に誤配だよね。(´・ω・`)
このまま貰っておきたい気持ちをグッと堪えて、、ドライバ~さんに電話。。
僕も元ドライバ~だからさ、誤配送した時の気持ちも分かるからさ。。(TωT)
てなワケで交換。。
シュレッダ~ってこ~ゆ~のだよね。
JACCSのプレゼントのだから安物だけど、けっこう便利(´∀`)
そぅそぅ、配送っていえば先日ネットでこんなんも買ったんですけどね、
清春..MEDLEY...
ほら、僕の高校時代の3本柱がX・LUNA SEA・黒夢ってゆ~Rockバカだったぢゃないですか。。
BLUE HEARTSは神として崇めていたし。。
そんな少年時代を過ごしていながら、黒夢のLIVEって毎回何かの用事とかが重なっちゃって1度しかLIVE行けなかったんですよ。
んで、先日のTHE ENDにも行けなくて...
ってか、チケット発売日をすっかり忘れてて...(ノω・、)
何かが足りない…
っちゅ~か、古いCDをたまに聞くとイイよねo(^-^)o
気分が若返るwww
てか、ホントにCDって買わなくなったな。。
去年ってCD買った記憶無いや。
借りた記憶はあるけど。。(´・ω・`)
hideさんのCDかDVDか何か出るんだっけ???
それよりGWに向けて体力作りぢゃ。。。

