んで、昨日の続き。。。(´д`lll)
山梨から一旦帰宅して、もうじき転勤でいなくなる同僚小林と飲みに行ったん。
江古田に。。
なんて店だったかなぁ???
武蔵大の連中がよく集まってる店らしいよ。。(´・ω・`)
ちなみに武蔵大は同僚小林の母校。。
んで、刺身やら揚げ物やら色々食い漁って、、
最後につぼ焼き。
肉類食った記憶がない...
長野の酒も久しぶりに。。
冷酒イイねぇ~(*^o^*)
と、のんびり飲んでた様にみえますが、ちょいと会社の状況と言いますかね、、ちょっと笑えない話もありつつ、、
とにかく社内では色んな噂が飛び交ってるんですけどね、、
さて、引越し先探すかな...(-。-;)
いや、、転職先か...ヽ(;´Д`)ノ
ちなみにこの同僚小林、、
月曜日に退職届を出す予定。。
てなワケで送別のつもりで飲んでたけど、気が変わって闇に葬る意味をこめて告別式に変更。。
ま、この飲みが21時集合だったってゆ~のも、コレの前に1社面接に行ってたかららしい。。
んで、閉店間際までグデグデして、締めはラ~メン屋に。
飲んだ後に豚骨ってのも滅多にないけど。。
で、解散。
オレは家が近いけど、同僚小林は八王子なんで。。
てか、なんで八王子のヤツが21時から飲むのに江古田を指定してくるんだろう???
※江古田:西武池袋沿線で、駅は練馬区かな。。
ま、そんなワケなんで個人的にはまだ時間に余裕があるんで街をぶらぶら。。
するほどの街ぢゃないんでコンビニ寄って帰宅。。
ビ~ルと日本酒飲んだ後に甘い物を買うヤツ。σ(^_^;)
シュ~クリ~ム最強o(^▽^)o
そんなこんなで3連休。。
布団干してます。。。


