ここんトコずっと忙しく過ごして、今日も午後から打合せがあって、夜はウチの部署の忘年会。。



というコトでしたが、忘年会には出ないで帰宅っす。





昨日の深夜ってか朝方くらいから体調が急変してね、寒いんにすっげぇ~汗ダラダラかいてて頭痛くなって、、





『あ、、こりゃヤバイかも...』




てなワケで朝。。



頭痛はそこそこ治まってきたんで会社へ行こうかと思いましてね、立ち上がってみたら確実に熱あるっぽくて体が宙に浮いている感じ。。




よっしゃ寝よう!!!




と、決断だけは人一倍早いオレ。




途中で一度起きて会社に連絡入れて、その後はひたすら11時まで爆睡。




んで、午後からの打合せの為に会社へ行ってですね、速攻でそれ用の資料を作って14時から打合せ開始して、、1時間半くらいで終わったからもぅ帰ろうかと思ってたんだけど積もりに積もった仕事が帰宅を許してくれなくてね...





医務室で薬もらって定時まで色々仕事してたんだけど、帰宅して今現在既に会社での記憶が綺麗さっぱり消えてます。。v




ちなみに食欲やや減少気味。




明日も明後日も忙しいから薬飲んで寝よっと。。





寝込んでる場合ぢゃねぇや。。。(´・ω・`)