いちお~来年度も本社内に席があるコトが決まりました。。




今日の午後から個別に上期の評価とか今後の業務内容とか活動目標とか、色々と話する面談があってね、、



そんなコトあるんすっかり忘れてたんだけど、お世辞なりにそこそこの評価を頂きました。。



んで、今の業務に加えて来期から古巣の某自動車メ~カ~の営業担当にもなるらしい。




良いコトなんか悪いコトなんか微妙。。




そこの社内では元々自分でやってた業務だし、知ってる人が多いから馴染みやすいのはイイんだけど、、逆にそこの社内の面倒な業務システムや黒い部分も色々知ってるからさ。。




それと、別の意味で悪いコトとしては、、自分が別の担当する会社が増えるってコトはそれに合わせてウチの部署から居なくなる人がいるワケですわ。




確定しているのが1月に1人、6月に1人。



まだ正式展開されていないだけなんで、たぶんもぅちょいいるんだろね。





てか、この状況で来期以降も本社内で業務を続けるコト自体が良いコトなんか悪いコトなんか微妙。。





。。(´д`lll)