昨日のツ~リング日記、まさかこの男 がblogちゃんと更新するとは思わなかったが更新してた。。
関係者のみなさん、、忍は無事に生きておりましたぞぃ。。
年末は集まれるんでしょかねぇ。。(´・ω・`)
さて、それはさておき来週から年末までかけて出張がバタバタと続く予定です。
先週と今週は久しぶりに外泊するコトなく毎日を自宅で過ごしたけど、来週からまた週1で外泊ですかね。。
出張に合わせて札幌とか四国とか九州とか、色々と行きたかったんだけど、、メインは東北~信越~北陸の旅となってしまいました。。(T▽T;)
先月の連休で北陸旅行やろうとしたけど悪天候で未遂に終わったからって、、なにも今回リベンジさせてくれなくてもイイんに...
一部東海エリアもあったけど、他の人の担当の県(東北)と交換して、とりあえずは中国四国九州札幌はまた来年。。
ま、新潟市内行ったら久しぶりに短大時代の仲間と飲みたいから宿泊先は新潟駅のトコにしよっかなって思いながら仕事してて、これから行く予定の営業所をどの順番で行くかとか、新幹線の時間とか、楽天で宿をチェックしたりとか色々やってたんだけど、そこで異変に気付いたん。。
このYシャツ着て飲み行った時に暴れたんかな???
記憶には無いけど。。
誰か被害者の方いますか???
まだ生きてたら連絡ください。
っちゅ~コトで、年末に向けて気合入れてこ~o(^▽^)o
