今日のお昼はmixiで某女帝さん に存在を知らされてから気になってたラ~メン屋さんへ。。
味、、濃いっす。。
チャ~シュ~が口の中で溶ける系です。。
でも、完全に好みが分かれる味です。。
同僚は過去に一度食べて以降、2回目は来ていないそうです。。
オレ???
麺大盛無料だから、、、まぁ時々なら...(;´▽`A``
食べ始めはキツイ味です。。
けど食べ始めて少ししたら慣れてきて、最終的には美味しかったってゆ~変な感じw
とにかくチャ~シュ~はマジ美味いヾ(@^▽^@)ノ
というワケで、午後、、こんなもんに入会してみた。。
ディズニ~のマジックキングダム。。
要は会社の福利厚生のアレね。
組合のヤツ。
年会費とか無料だから入ってみたw
一応会社名とか番号は伏せとく。。
ってかさ、まだ一度もディズニ~行ったコト無いんだよね。
みんな驚くけど。。
彼女さんも驚いてたけど。。;
とりあえず会員入っておけば、いつか行った時に役に立つかなぁ~と。。(´・ω・`)
でも大して割引はないんだよね。
ホテルとか泊まるコトなんてないだろぉし。。
あと、富士急の割引券も貰ってきたけど、それより海いきてぇ。。。
んで、、
ヽ(;´ω`)ノ
ヽ(;´ω`)ノ
(*´Д`)=з
そんな感じで帰宅。
もちろん部屋は暑い。
ハム子も暑いだろぉから扇風機かけっぱなしにして会社行ってんだけど、今日の帰宅時はこんな感じ。
なぜか餌箱が下に落ちてる。。
さては留守中に暴れたな…
最初は扇風機の風の当たるトコで一直線に伸びて寝てたんwww
写真撮ろうとしたら写真の位置に移動して再び就寝zzz...
携帯の人見難いかもだけど、左手。。
疲れきったおっさんor酔っ払いかの如く、掴まっていないとコケちゃいそうなハム子(8ヶ月の♀)
こいつは夏を乗り越えるコトが出来るんでしょうか。。。(´・ω・`)


