大木が半分家の方に倒れる


急いでぺしゃんこになった家に行き

瓦礫をどかし下敷になった人達を抱きかかえ外に



外に逃げ出した動けない人々

思考停止

災害者だと認識してしまい停止



《動ける人は助け出して!》

《中にまだいます》



妹の心臓マッサージ《何故かボール》をしながら皆さんに声掛け


《心臓マッサージして下さい!

諦めないで下さい!止まっていてもやってみて下さい!》




ドクン

小さな僅かながらのドクン   ドクン



生き還った!

動き出した!




《助かりますから!皆さんやって下さい!》


体育館みたいな場所に待機している※動こうとしない方々にも

動き出したボール※心臓を見せながら


《ほら!動き出しました!生き還りました!》



《諦めないでやってみて下さい!》




缶詰めの蓋をあけるとボコボコっと空気が出て

ドロドロの中から顔が


急いで出して泥を洗い流し呼吸が出来るように

※生埋めのイメージ



缶詰めがゴロゴロ転がっており

《蓋を開けて下さい!助かりますから!》

缶詰めだけあり開けようとしない人々




声掛けしても

動かない人々多数





だんだんと夢から醒める感覚