毎日笑顔で心地よく

 ヤグチユカ エネルギークリエイターです。
 
 
 
  🌿日々のInstagram🌿
 
 
 
 ✨ エネルギークリエイターInstagram✨
 
 




昨日父のお見舞いに行った弟からのLINE

大分弱ってるね。
水も殆ど飲んでない状態だった。新しく2本冷蔵庫に入れといたよ。
ストローが短くて使いにくいから次行く人は長いのかキャップ付きの溢れないやつがあると便利だと思う。




ドックン
心臓が・・・
明日行こう!



で、本日行ってきて
私が接した時の父より3割ほどUPしてるかな


ドレーンの真っ赤な血はかなり薄くなっていたけどまだ血が混入している状態
尿管カテーテルもまだ挿入



さて、調律しますかね
横になったままで
●松果体調律
●骨盤・仙骨尾骨・腰椎調律
●肋骨調律
※量子エネルギー調律なので触ったり揺らしたりしないので負担無し
そして短時間!1箇所30秒〜1分程


そしてアスレボを全身スプレー
お水の中には天の雫BLUE


近くでみたら真っ白なヒゲが伸びていたので
電気カミソリを渡したけど自分では出来ないみたいで

私)やってあげるよ
人生初めて父の顔に触れた
(家族との関係が希薄なので・・・)


ハリも無くシワシワの皮膚を伸ばしながら
髭剃り


昔の面影もなくじっと目を瞑ったままの父
私、ちょっとヤンチャだったのでよく殴られてたのよ😅



年末から父との時間(病院対応)が増え一緒に病院内ランチしたり(父との食事も初めて)
今は父との時間を堪能中



明日はびよ〜んと伸びた眉毛を整えますかね✂





 

《価格》矢口由香オリジナルセッション

●30分…11000円税込

●60分…18000円税込

●90分…25000円税込


●リーディングオイル…10000円税込セッションに追加…5000円メッセージを受け取り貴方に必要なエッセンシャルオイル《ドテラ社使用》を調合致します。10mlロールオンボトル


●マインドブロックバスター養成講座…135000円税込《協会統一料金》


●サポートセッション1時間…20000円  

 




 

 

 

 📱スマホからはコチラ↓

 

 

 

 

 

 

ベル私がマインドブロックバスター®️になった理由

ベル日本マインドブロックバスター®️協会HP

ベルマインドブロックバスター®️養成講座とは? 

ベルdoTERRA