寝ていたらジージー♂がハァーハァーしながら体を寄り添ってくるので《普段はくっついてこないの》顔をナデナデしてもハァーハァーしてるので《暑いのかな?》


エアコンを入れに起きたら



ジージー♂立てない・・・
立ちあがろうとしても下半身動かない・・・



《ヘルニア?》
すぐにディープブルーを背中と足裏に塗り塗り


後、何が必要?どこに?※メッセージを受信
《レモングラス》《足裏》と言うことで更に塗り塗り





顔が右に傾いてる歩き出したら体も右に傾いてる
《これって以前なったやつ?》






●突発性前庭障害かな?



後、耳の中に《耳の中熱ッ》ラベンダーをココナッツオイルで希釈したのを塗り塗り




5分も経たぬ内に立ててヨタヨタしながら歩き出しオシッコが出たのでとりあえず一安心四つ葉



やっぱりドテラのオイル凄いわねまつ毛




今は落ち着いてゲージの中で眠りにつきましたキラキラ



さぁ私も寝よっアオキラ