あなたも私も

毎日笑顔でキラキラ☆ハッピー
スピリチュアル ティーチャー 矢口由香です

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1月31日㈬ 22:30~22:45 獅子座満月

豊穣の女神アバンダンティア 無料一斉ヒーリング致します。

 
ローマの豊穣の女神アバンダンティアの豊かなエネルギーと繋がり、あなたにエネルギーを送るヒーリングです。

成功と豊穣、繁栄と幸運の女神であるアバンダンティアは、貯蓄と投資を司り、財産を守ってくれる存在として知られています。

その姿は、ローマ帝国の貨幣に刻まれました。 古代ローマ神話において、アバンダンティアはお金や穀物を寝ている人の枕元に持ってきてくれる女神とされています。

 

コルヌコピアイ(豊穣の角)という宝物を持っているので、いくらでも出すことが出来るのです。 古代スカンジナビア神話では「フッラ」という女神がアバンダンティアに当たります。

 

フッラはフリッグ(大気と雲の女神)お気に入りの従者で、フリッグが大切にしている品物を全て預けられており、人間との仲介役も任されていました。 フリッグに対して捧げられる人々の祈りを聞き入れ、それを実現させていたのは、フリッグの従者であり仲介役である「フッラ」だったのです。

 

アバンダンティアは、いつも全身から金貨を撒き散らしていますが、不思議なことに容器は一切持っていません。 かなりの量が溢れ出ているので、アバンダンティアが歩いた後には金貨の道ができるほどです。

アバンダンティアが姿を表す時には、金貨がいっぱい詰まった袋を揺さぶるような、あるいはベリーダンスの時に使われる小さなシンバルが打ち合わされるような心地よい金属音が響きます。

 

アバンダンティアは、偉大なる美と天使のような純粋さの具現化であり、忍耐強く、慈愛に満ちた女神です。 私たちは人生の使命を果たすとき、「物質的なサポート」が必要です。 もし私たちが望めば、スピリットの世界は喜んでサポートを与えてくれます。

 

アバンダンティアは、私たちの豊かさの問題を助けられるパワフルな育みの女神です。 この素晴らしい女神は、私たちが容易に受け取れる者になることをサポートしてくれます。

 

アバンダンティアは、私たちに夢と願望を追求するための自信を与えてくれます。 ローマの神話では、アバンダンティアは彼女が常に持っていた豊穣の角から彼女の贈り物であるお金と穀物を振り落として、眠っている人々に与えていました。

彼女は偉大な美しさと天使の純真さの理想であり、辛抱強く、とても愛らしい存在です。 親切な女神で、あなたが何かを必要と願うとき、全ての望みを愛を持って叶えてくれます。

 

ヒーリングを受けると、お金に対する不安の軽減、あらゆるお金に対する豊かさの流れに対する気づきのプロセスが始まります。 お金を手にすることへの罪悪感、豊かさを受け取ることへのブロックが軽減されていき、「私は豊かさを受け取るに値する」ということをしっかりと受け入れられるようになるでしょう。

 

 
 



【ヒーリングの受け取り方】


 

お時間になる5分程前になりましたら、下記のように唱えてください。

 

「今から矢口由香から送られてくるアバンダンティアのヒーリングを受け取ります。 美しいアバンダンティアよ、私はあなたのように楽しく、そして望むものが既に全ての点で満たされているという信頼に満たされるようになることを望みます。 お金に関するいかなる心配も、喜びと感謝に変わるよう私をサポートしてください。 天が容易に私を助けることができるように、私の両腕が開くのをサポートしてください。 あなたの導き、贈り物、保護の全てに感謝します。 私は本当に嬉しく、豊かで喜びに満ちて充実しています。 私は完全に直ちに将来に渡ってサポートされる事を確かに知ってリラックスします。」

 


コメント欄に〈受け取ります〉とご記入して下さい。

ヒーリング後、ご感想を頂けると大変有り難く 嬉しいです笑

皆様のご応募お待ちしております゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




 

 

 

 

 


 

 

 



セッション内容









お悩みをお聞きし《言いにくい場合は言わなくても大丈夫です》あなたに寄り添ったセッションとなります。











ベースは《ブロック解除》となりますが、《エネルギーワーク》《ヒーリング》《リーディング》《チャクラ調整》《自己受容》《過去生》《言霊設定》《オイルリーディング》etc.









矢口由香オリジナルセッションとなります。















価格》





●30分…6500円

●60分…11000円

●90分…16000円









マインドブロックバスター養成講座…129600円《協会統一料金》















mailお問い合わせはコチラまで

















花私がMBBになった理由









花日本マインドブロックバスター協会HP









花MBB養成講座とは?









花MBB養成講座受付け









花エネルギーワークとは?









花doTERRA《ドテラ》リーディングオイルとは?









花ガイド&必要なエネルギーと繋がるワークとは?















マインドブロックバスター、リーディング、ヒーリング、シャーマン、スピリチュアル、

豊田市、知立市、みよし市、安城市、東海市、半田市、碧南市、高浜市、名古屋市、瀬戸市、小牧市、田原市、蒲郡市











人間関係 、恋愛関係、夫婦関係、結婚、恋愛、家族、仕事、お金、過去生、etc.のブロック解除、松果体の活性化、守護天使

潜在意識の人種別チェック、リーディング、ヒーリング、言霊設定、チャクラ調整、マインドブロックバスター養成講座













mailお問い合わせはコチラまで
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 


読者登録してね