いよいよ始まったGW、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
たいへんお待たせいたしました。
毎回好評を博しております、ヨガ&太極拳開催のお知らせです。
時間帯を少し変えて午前中の開催といたしました。
今回は土曜の朝ということもあり、初めての方にもお越しいただきたいと考えまして、シンプルコースと銘打ち、時間・金額ともお試しになりやすいよう設定しております。
長時間では自信がないとおっしゃる方も、いつもより短い時間でのレッスンですので、体験版のつもりでぜひこの機会にチャレンジしてみてくださいね。
もちろん、いつもご参加くださる皆様もお待ちしています。
良い気を体中に巡らせて、週末をすっきりとお過ごしになりませんか?
☆開催日: 2015/05/16(土) 10:00~12:00
ヨガレッスン: 10:10~10:50
太極拳レッスン: 11:00~11:45
料金: 1レッスン\1400
ヨガと太極拳、セットで受けたい方は\2500です。
☆参加資格: 女性がん患者(罹患部位は問いません)
☆講師: 『ホリスティック美人塾』 主宰
気功・ヨガ・太極拳インストラクター
矢野 美智子 先生
☆定員: 各レッスン 20名
*定員になり次第締め切らせていただきます。
☆場所: 新宿区のスタジオ
(お申し込みの方には詳細をお知らせいたします)
東京メトロ丸の内線 新宿御苑駅が最寄り駅となっております。
(徒歩数分)
☆注意事項☆
スタジオにはお着替えをするスペースはございますが、人数の関係上込み合うこともございます。参加者はすべて女性のみですので、スタジオ内でのお着替えをしていただく場合もあるかもしれませんが、何卒ご了承くださいませ。
ウィッグをご使用の方は外していただき、ケア帽子などかぶっていただいても、ウィッグ着用のままでも構いません。
お持ちいただくものは
・動きやすい服装(ヨガウェアなど)
・ヨガマット (バスタオルで代用可能)
・水分補給のためのお飲み物
以上の3点は必ずお持ちいただき、あとは適宜必要と思われるものをお持ちくださいませ。
★★お申し込みはこちらから★★
http://ws.formzu.net/dist/S78214711/
*携帯電話のメールアドレスの場合、パソコンからの返信を受け取れる設定にするか、必ず返信を受信できるアドレスのご記入をお願いいたします。
*数日経っても返信のない場合は、アメブロメッセージよりお問い合わせくださいませ。