お土産~(*^^*) | FACEスタッフブログ

FACEスタッフブログ

FACEエステティックサロンです!
スタッフより各店舗のお得な情報や
日常の様子をお届けします(^ ^)

皆さま、こんにちは~(*^^*)


今日もポカポカ陽気で
桜も満開になりましたね🌸


フェイスのお客様に聞くと
お花見っていうお花見はしてないけど
通勤途中に見るくらいかな~
という方がほとんどかな?と思いますニコニコ


確かに、私もお花見っていうお花見してません(笑)


なので、フェイス店内で
先週頂いたお客様からのお土産をつまみながら
みんなで軽~くお花見をしようと思います(笑)






めちゃくちゃ美味しい……ラブ
キラキラ糖分キラキラ大事ですよね(笑)


さて、また頑張ってエステしま~す爆笑


電話0196015945

店舗の写真をクリックして頂くと
各店舗のお得なクーポンご覧になれます口紅ネイル指輪

エキテンクーポンはこちら↓

https://s.ekiten.jp/shop_6109851/


フェイスエステティックサロン盛岡本店

メンズフェイス

tei.fujimuraスクールカレッジ

セレブリティハウス岩手盛岡店