早速♪ | FACEスタッフブログ

FACEスタッフブログ

FACEエステティックサロンです!
スタッフより各店舗のお得な情報や
日常の様子をお届けします(^ ^)


皆さま、こんにちは~(*´ω`*)



早速ですが!!!
嬉しいお知らせが!!爆笑



blogで補正下着のお話を載せて頂いた後
お客様から
「私も欲しいーーー!」
「アトピーだから痒くないの探してました!」
「これだけで痩せるのー?」
など、色々なお言葉を頂きましたおねがい



「はい!痒くなりません!」
「はい!ほっそりしてきます!」
「はい!姿勢も良くなります!」
「はい!形状記憶だってあります!」



私たちスタッフも愛用してるので
自信を持って言えますウインクキラキラ



良いものは良い!!!
良いものを身に付けるとやはり違います!!!



既にお客様の中にもご購入頂き
身に付けていらっしゃる方もいます(*ov.v)o



カラーも豊富、デザインも何種類かございますので
年齢問わず、こちらも人気商品になっておりますラブ



お電話でも承っておりますので
お気軽にどうぞ~(o^ O^)シ彡☆









エキテンクーポンはこちらから↓

フェイスエステティックサロン盛岡本店

盛岡大通り店

メンズフェイス

tei.fujimuraスクールカレッジ

セレブリティハウス岩手盛岡店