あけましておめでとうございます富士山キラキラ
今年もよろしくお願いいたします鏡餅キラキラ







関西はお天気続きのお正月です音譜



我が家は、1日に氏神さまに初詣神社
その後、主人の実家へ
そして、わたしの実家へ


どちらの家でも笑いの絶えない
楽しい時間になりました爆笑


そんな家族との時間が
とてもありがたく
貴重な時間だと
しみじみ幸せを感じていますドキドキ


帰り際には、いつものように
母が、わたし兄弟の3家族に
色々食材等を持たせてくれました照れ


いくつになっても
変わらず、
愛を注いでくれますラブラブ



今年、母は古希を迎え、
金婚式も迎えますハート


両親共に身体にガタがきてる姿をみて
できるだけ楽しい時間を
一緒に過ごしたいと思いました照れ











そして、今日は早起きして
主人と付き合いはじめた時から
行きはじめた大神神社に
お参りに行きました神社


昨年の感謝と今年の思いを
神さまにお祈りしてお願い


神棚用のお札と
お守りを買って

おみくじへ

主人と息子は
2人揃って大吉
私は中吉でしたウインク



帰宅後、
息子はすぐにゲーム。。。



小4の息子は
昨年早々に宿題を終わらせると
ゲームをたくさんして
お年玉もたくさんもらって
冬休みを満喫しています。


が。。。
私は、ゲームを
たくさんさせることに
抵抗がありましたあせる


どうすべきか悩んでる時に
なんとタイミングよく

らいくみさんのこのブログが目キラキラ

読み終わると
とっても気分が楽になりました笑い泣きラブラブ



同じ悩みをもたれてる方
多いと思うので、
ぜひ読んでみて下さいねウインク




息子も今年の3月で10歳
自分の世界を楽しんでるので
そっと見守りながら

わたしもわたしの世界を
もっと楽しもうと思います爆笑音譜



では、また音譜

 
 
 

 

片付けは十人十色虹

あなたの家族に丁度いい片付けにご興味ある方は

お気軽に友だち追加してくださいねニコニコ

ご質問やリクエストもお気軽にどうぞラブラブ

 

 

 

 

 

 

マメトコナさんでお話し会

 

 

開催日 : 1月22日(水)  

    〆切は1月20日18時まで

    次回開催は未定です。

 

時間 : 10時〜12時

 

参加費 : 4000円

  (焼き菓子&ワンドリンク付き)

*お申込み後、振込先をお知らせいたします

 

募集人数 : 3名さま限定 女性限定

     残席2名さま

 

場所 :  マメトコナさん

 

 

お申し込みは、こちらから

 

 

 

 

12月オンライン片づけ相談◆  

 

終了しました!

ありがとうございました!

1月検討中!

 

 

 

12月お片づけサポート◆    

 

終了しました!

たくさんのお申し込み

ありがとうございました!

1月検討中 !

 

 

 

 

 

 

アシェル化粧品         

正規代理店 大阪エリア     

 

 

★口コミだけでたった3年

会員様1200名達成した化粧品★

 

 

この度

マレーシアにAser Ginza化粧品

初拠点ができましたラブラブ

 

マレーシアでも口コミで

広がったそうです音譜

 

日本人だけじゃなく

肌質の違う現地の方々にも

奇跡のクリームと

言っていただいているそうです虹

 

 

私は特に今の季節

乾燥がひどかったのですが

使い始めてから肌の調子が

とてもいいですキラキラ

 

 

化粧品のご注文は

こちらからラブラブ

 

 

大人気のパーフェクトセット

残り3点2点です!

 

パーフェクトセットとは

クリーム15g×2

ローション15g×2

ホットマスク15g×2

お試しサイズのセットです。

再販なしの限定商品です。

 

他の代理店さんも

品薄になってきているようです。

 

お早めにご検討くださいウインク

 

 

 

 

 

 




神社のトイレに入ったら
早朝だからか紙がなく滝汗

同じく紙を探していた奥様と
「どうしましょう」あせる
と話していた直後

用を済ませたお子様連れの奥様が
「まだあるのでこれどうぞ」
とポケットティッシュを1つ
最初の奥様に差し上げてて

その奥様が「半分づつしましょう」
と分けて下さいました笑い泣きラブラブ

なんて、やさしい人たち
今日も幸せな1日でしたラブラブ




 
いつも、ありがとうございます虹キラキラ