こんにちは akko  です🎀


皆さん昨日の皆既月食は見られましたか?

私はいつもより黒っぽい月に

すっかり魅了されてしまいました🌕

月光浴もできてパワーをもらった感じです



パワーをもらうというと

私はお花を見るとパワーをもらえます🌼

最近ではキッチンやブログを書くテーブルに

欠かさず飾るようにしていますが

子育てが忙しい時は

そんな余裕はありませんでした…



掃除、洗濯、食事作り…

夜はお風呂に入れて

寝かしつけて

それだけでもう

体力は0…

花を愛でるなんてことをする時間があったら

少しでも寝たい

そんな毎日でした




一日があっという間で

ホント頑張ってたんだなぁ私

思い出しても泣けてきます



掃除が行き届いていなくても

洗濯物が溜まっていても

ご飯のおかずが1品少なくても


いいんですOK


それよりもきっと

子どもと散歩をしていて

道端に咲いている花に足を止めて

「きれいだね!」

って笑い合える

その方が…



あなたの笑顔が少しでも増えますように✨