前回書いた二人と一匹の

白浜旅行のつづきでぇすひらめき電球


ちょこっと浜辺で仮眠とって

復活ッアップアップアップ

西原雅人オフィシャルブログ「DJ MasatO Special Tune」by Ameba-ipodfile.jpg




あまりにも透き通った水で

綺麗な海やったから

思わずグラビア撮影

始めちゃいましたカメラ

西原雅人オフィシャルブログ「DJ MasatO Special Tune」by Ameba-ipodfile.jpg



セクシーポーズラブラブ!


からのぉ~

西原雅人オフィシャルブログ「DJ MasatO Special Tune」by Ameba-ipodfile.jpg



水中で筋トレメラメラ

浮力で何のトレーニングにも

なりませんがべーっだ!

西原雅人オフィシャルブログ「DJ MasatO Special Tune」by Ameba-ipodfile.jpg



中々いい感じでしょ音譜

本業発揮ですよキラキラ


俺のBlog用写メ撮影に

付き合わされてる

カメラマン役の彼女は

ワガママな俺に注文されながら

ひたすらシャッターを

きってましたDASH!






浜辺も綺麗な白い砂浜で

こんなんもあったんで

やっぱりここでもパシャりカメラ

西原雅人オフィシャルブログ「DJ MasatO Special Tune」by Ameba-ipodfile.jpg










西原雅人オフィシャルブログ「DJ MasatO Special Tune」by Ameba-ipodfile.jpg



あっビックリマーク

間違ってオフショットの

遊んでんのも載せてしまったあせる


ぶら下がってマァモンキー音譜







西原雅人オフィシャルブログ「DJ MasatO Special Tune」by Ameba-ipodfile.jpg



ってな感じで撮影しては

海で遊んでまた撮影して

みたいな感じで楽しんでましたアップアップ





そろそろ日が落ちそうになってきて

またこれはこれで

超綺麗な水平線からの

夕日が見れたんですよねぇキラキラ






その事はまたまた

次の三の巻で紹介しまぁすひらめき電球



西原雅人オフィシャルブログ「DJ MasatO Special Tune」by Ameba-ipodfile.jpg



んなッ

あでぃおすドキドキ







ペタしてね
読者登録してね
アメンバー募集中
フォローしてね