台風の中お仕事中の

MASATOですひらめき電球

木曜日までに天気よくなるかなぁ!?

木曜日撮影やから雨やったら

ロケ出来ないしスタジオ撮りに

なっちゃうなぁあせるあせる




ってか

そんなMASATOは彼女の影響で

遅咲きのONE PIECEファンでして

コミックやゲームは

ハマってるんですが

フィギアはちょっとオタクっぽくて

欲しいとは思わなかったんやけど

この前セブイレであるものを発見ひらめき電球

一目惚れして即購入ビックリマーク

それはセブイレとのコラボの

セブイレ限定プラモデルキラキラ

プラモはよく子供の頃やってて

フィギアとはまた違って

作れる楽しみがあったし

子供心をくすぐられて

買っちゃいましたにひひ



家に帰って即プラモ制作音譜

photo:01



箱開けたらめっちゃ細かくて

ちょっとナメてたあせるあせるあせる


photo:02



めっちゃ集中しすぎて

彼女に撮られてるん

全く気付いてないMASATO目

パーツが小さすぎて寄り目なるわ汗汗

photo:03



半分くらい完成ひらめき電球

ここまできたらわかる人は

わかるよねぇビックリマーク


それにしてもめっちゃ細かくて

しかもシールも忠実に作られてて

細かいとこまでシール貼らないと

いけなくなってて

ピンセット使いながらやってたけど

難しすぎてシール作業は

彼女にバトンタッチパー

だってこれ見てビックリマーク

photo:04



このパーツでも3つ4つ組み合わせて

この大きさやでショック!

しかもこの窓もシールやねんで!?

こんな1ミリ2ミリのシール

貼れるわけないしなぁ爆弾


やから器用な彼女に全て

任せたビックリマークってか

むしろ押し付けたべーっだ!

photo:05



ドンドン出来上がってきたでしょひらめき電球

中までめっちゃ忠実に

出来てるでしょビックリマーク

photo:06



ここまできたら

もうわかりますよねぇ音譜

photo:07



ジャ~ンビックリマークそうッビックリマーク

サウザンドサニー号!!

photo:08



こんな風に海を走ってる

パーツもあるんだぁ波

photo:09



めっちゃ可愛いやろぉラブラブ

photo:10



ゴーイングメリー号もあるみたいやし

次はメリー号に挑戦しよぉ音譜


組み立ては自分でやって

シール貼りはもちろん彼女にべーっだ!

まぁ共同作業ってことで

許してもらおうッ恋の矢






んなッ

あでぃおすドキドキ


iPhoneからの投稿