昨日3月9日は

3(ミ)9(ク)で

『ミクの日』だったらしいですねぇビックリマーク

最近ちまたで有名な

この方ビックリマーク

西原雅人オフィシャルブログ「DJ MasatO Special Tune」by Ameba-ipodfile.jpg



そう『初音ミク』

名前はよく聞いてたけど

ぶっちゃけ何か最近まで

全く知らんかった汗



昨日の『めざましテレビ』で

ミクの日の事言ってたり

この前なんてNHKで特集もされてて

NHKの真面目なアナウンサーと

初音ミクがしゃべってた!!



すごいよなぁビックリマーク

でもマジで今本当に爆発的人気で

世間を騒がせてるカリスマみたいやな音譜




初めてYou Tubeでも見てみたけど

ボーカロイドっていって

PCで人口的に作り出された

声なんやんなぁビックリマーク

それが歌ってるとかマジスゴイ!!


サウンドもどっちかといえば

好きな音質やったから

色んな曲聞いてた音譜



しかもめっちゃ踊ってたしぃアップアップ




それを真似て踊ってる人の

動画もあって

昔にめっちゃパラパラ踊ってた

自分を思い出したわぁべーっだ!




こう見えて実は

パラパラ、テクパラめっちゃ

踊ってましたぁ叫び

結構の曲数踊れてましたよ音譜



まぁ今は忘れて踊れないやろけど汗






初音ミクの他にも

ボーカロイドのキャラがいて

色んな歌があるんも

初めて知ったけど

歌詞がめっちゃおもろいのとかも

あってちょっとしばらく

ボカロの世界に入ってしまってたにひひ


みなさん興味があれば

一度You Tubeで見てくださいッ目


って

こんな知らんかったん

俺だけかもしれんけどあせるあせるあせる



ボカロファンとかも

結構いるみたいで

知り合いもこういうジャンルの

イベントしてるみたいなんで

今度いってみたいなって思ったひらめき電球



なんか面白いやつとか

かっこいいやつ知ってたら

教えてくださいねぇアップアップ



ペタしてね
読者登録してね
アメンバー募集中
フォローしてね