ぐっどいぶにぃ~ん夜の街


西原雅人オフィシャルブログ「DJ MasatO Special Tune」by Ameba-ipodfile.jpg



今日はダテメでお仕事メガネ



気がつけばもう

3月になりましたねぇ音譜

ついこないだ年越ししたような・・・


3月は大阪でイベント事が

盛り沢山なので

大阪にMASATOが

現れまくりますよぉアップアップ




まずは来週の土曜日11日は・・・

お友達の『水城えりか』ちゃんが

震災復興支援イベントとして

大阪のCLUB GIRAFFEにて

一日限定で《club 水城》を

するみたいですビックリマーク

そこで一日限定ボーイとして

お手伝いする事になりました音譜

有名カメラマンの方も

こられるみたいなので

モデルなどに興味ある

女の方も是非おこしくださいキラキラ


一日限定のボーイMASATOを

見にきてくださいねぇひらめき電球



3月11日 復興支援イベントの詳細はこちら


ご覧になれない方は 水城エリカちゃんログ からご確認下さいm(_ _ )m



完全予約制みたいなので

興味がある方は

直接Blogからえりかちゃんに

お問い合わせくださいひらめき電球





そのあとは大阪@WAXにて

BIRTHのバックDJしますヘッドフォン






そして次の週の日曜日

18日はこちら・・・

西原雅人オフィシャルブログ「DJ MasatO Special Tune」by Ameba-ipodfile.jpg



@AmmonaにてDJしちゃいますヘッドフォン

西原雅人オフィシャルブログ「DJ MasatO Special Tune」by Ameba-ipodfile.jpg



洋楽・K-pop・J-pop・cyber trance

などなどスペシャルな

MASATO mixでお届けするので

是非DJ MASATOを見に

遊びにきてくださぁい音譜






そして次の日

19日は・・・

なんばHatchにて

西原雅人オフィシャルブログ「DJ MasatO Special Tune」by Ameba-ipodfile.jpg



BIRTHの『きみに読む物語』

リリースパーティーツアーファイナル

があるので

ここでもDJやりますヘッドフォン

なんばHatchみたいな

めっちゃ大きいとこでやるん

めっちゃ緊張するけど

頑張っちゃいますよグッド!


もちろんBIRTHのバックDJも

やっちゃいますよぉカラオケ

もしかしたら新曲が聞けるかもよ恋の矢





などなど

大阪に出没しまくるので

今からスケジュール空けて

遊びにきてくださぁいアップアップアップ



んな

あでぃおすドキドキ





ペタしてね
読者登録してね
アメンバー募集中
フォローしてね