あ〝ぁぁぁぁぁ叫び

書いてた文章消えたぁドクロ

マジ最悪ショック!






気をとりなおしてひらめき電球


タイトルにも書きましたが

【MEN'S KNUCKLE】

最新号絶賛発売中ですよぉ本

西原雅人オフィシャルブログ「DJ MasatO Special Tune」by Ameba-未設定



今回大きく取り上げてもらった

ページがあるんやけど

しかも女の子とのカットで

その日寝坊してギリギリやったから

顔も目もパンパンで

マジ顏終わってるねんドクロ

こんなキモイ顏やったら

ファン減るわぁダウンダウン

アカンビックリマーク

アカ~ン!!

アカンアカン!!!!

こんなアカンフェイスやったら

アカン警察くるわあせるあせるあせる


NEWフェイスも入ってきてる時に

負けてられへんし

干されない為にも

今回撮影してる

来月号はバッチリキメ顏で

いやひらめき電球

ドヤ顔でいくんで

応援してくださぁい音譜

MASATOが誌面から

消えないように

みなさん今回も

アンケート書きまくって

出しまくっちゃってくださぁいラブレター

お願いしまぁすアップアップアップ


ってかさっき気付いたんやけど

先月号の《メンナクイズ》の

答え合わせするん

忘れてたぁ汗汗

京都帰ったら答え合わせするんで

ごめんなさぁいガーン


もちろん今回もやりますビックリマーク

《メンナクイズ》

来週中にはやるので

みなさんいつ出されても

答えられるように

早くGETして肌に離さず

持ち歩いてくださいねッ音譜






そぉいえばひらめき電球

先日のDOCOMOの方の

携帯を新しいのに変えましたぁ携帯

西原雅人オフィシャルブログ「DJ MasatO Special Tune」by Ameba-未設定



じゃんッキラキラ

西原雅人オフィシャルブログ「DJ MasatO Special Tune」by Ameba-未設定



今回もいつも使ってる

SHARPの最新作ビックリマーク

SH-10Cにしましたぁ音譜

赤に見えるんやけど

一応ピンクやねんけど

みんなに赤ってめっちゃ

言われる汗汗汗

確かにほぼ赤やねんけどなあせるあせる

ヘッドの部分が今回は

回転するやつなんで

これで自撮りもバッチリカメラ

あと音も綺麗で

ここ何年間か着うたの

設定とかしてなかったんやけど

何年間ぶりに着うたに

設定してみたよぉ音譜



ちなみに今のMASATOの

電話着うたは・・・

Summer Snow
(BIRTH)



メールの着うたは・・・

桃の花 feat.U-MIB
(BIRTH)

やでぇアップアップ

どちらとも

来月配信される

DJ MASATOがfeat.してる

アーティスト

《BIRTH》

の着うたやでぇ音譜

もちろん来月配信されたら


『Buy A Towel』

《BIRTH feat. DJ MASATO》


にするけどなぁアップアップ

リリースまでもう少し

お待ちをビックリマーク

PVもただいま急ピッチで

編集中なんでお楽しみにぃ映画



それまでは

BIRTHの今までの楽曲を

みなさんダウンロードして

MASATOとオソロの着うたに

しちゃいましょぉアップアップ

レコチョク クラブうたで

アーティスト検索で《BIRTH》で

検索してみてくださぁい!!


楽曲が聞きたい方は

前に俺が書いたBlogを

見やがれっグッド!


Summer Snow

http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=face-masato&articleId=10910925470&frm_src=article_articleList&guid=ON



桃の花 feat,U-MIB

パー




んなッ

あでぃおすドキドキ


ペタしてね読者登録してねアメンバー募集中フォローしてね