ただいまぁパー


今日は昼から京都のセットサロンの

web広告のモデルで撮影に

行って来たよんッ音譜


んで

その後にイベントの

打ち合わせをして

思ってたよりだんだん規模が

大きくなってきて

気がつけば結構すごい

コンセプトになって

みんなでテンション

上がりまくってたアップアップ



まぁその事は

明日にでも写メ付で

書くんでお楽しみにグッド!






今日は・・・

前にもちょっと話したけど

ダンスボーカルユニット

【BIRTH】

の8月に配信される

第4弾シングルに

DJ MASATOとして

featさせてもらう事に

なったんやけど

その楽曲が届いたねんッ音譜



今回は今までのバラード調とは

テイストが変わって

Clubシーンで流れるような

アップテンポなサウンドに

なっててDJ MASATOには

ピッタリの曲になってたよんッ!!




来週にはレコーディングあって

その曲のPVにも

出演させてもらうので

来月はPV撮影もあって

今から楽しみで

超テンション

上がっちゃってますよぉアップアップ




まだ楽曲は公開できないけど

出来上がりを

楽しみにしててくださぁい恋の矢




変わりに

この前紹介した

《きみに読む物語》

の1つ前の曲

セカンドシングルの

桃の花 feat. U-MIB

を紹介しちゃいますラブラブ






この曲のキャッチフレーズは

聴くと両想いになるとウワサの曲!?


とゆう事なんで

好きな人と是非一緒に

聴いちゃってくださいね!!

ダウンロードはこちら右下矢印

http://music.recochoku.jp/fclb/user/SongInfoProduct?c=0&s=16&uid=NULLGWDOCOMO&p=200&sh=32065719&stid=16

これもマジいい曲なんで

是非ダウンロードしてねんッ携帯



3つ前の『BIRTH』って

タイトルの記事に

新曲も載せてるので

見落とした方や

まだ見てないかたは

是非そちらも

聴いてダウンロード

しちゃってくださぁいヘッドフォン




んなッ

あでぃおすドキドキ


ペタしてね読者登録してねフォローしてねアメンバー募集中