いちごさんsoon


段々増えてきました音符
またまた増えたので
近々紹介しますひらめき電球




えりさんsoon


喜んでもらえて
うれしいです音符
また来週もスカウト行くので
いい子見つかる事
祈っといてくださいひらめき電球





さっちゃんさんsoon


すごいメンバーでしょ音符
早く治してくださいねキラキラ






ゆみさんsoon


ISMファミリー増えて来てるでしょグッド!
どんどん集めて頑張ります音符







mikaさんsoon


パチンコもしないし
エヴァも知らないんで
わかんないですガーン
新人増えるといい刺激になるし
楽しいですッ!!







ホギーさんsoon


ギャル男コンビ好きですね音符
ぜひお待ちしてますひらめき電球







さやか-Kさんsoon


仲間が増えると楽しいです音符
スカウト頑張りますアップアップ






Maikaさんsoon


いっぱい増えてうれしいです音符
ISMファミリーをこれからも
愛してくださいキラキラ






りゅうさんsoon


ありがとうございます音符
頑張りますグッド!






ちゃんめさんsoon


京都なら女子大でもいいんですが
東京はちょっとねガーン






テルぷぅさんsoon


世の中男のが多いんですかねぇ!?
男前やしすぐ出来ますよ!!






あんさんsoon


新人増えていっぱい教育して
みんな男前のいい男にしますグッド!







りこたんさんsoon


仲間増えると楽しいですキラキラ
来週も行くので
いい男見つけますグッド!






華さんsoon


仲間が増えるとうれしいですキラキラ
スカウトは直感です音符







みおタソさんsoon


朝から仲良しやろ音符
ダイエットは大変やなぁガーン






おはぎさんsoon


こちらこそペタ&コメ
ありがとうございますキラキラ
男前じゃないですよショック!
ぜひ会いにきてください音符






まりりんさんsoon


賑やかで活気づけて
もっとISM盛り上げていきますグッド!







なかぃんさんsoon


袋とじ見ちゃいましたかダウンダウン
こっちが恥ずかしいですよショック!






えりなさんsoon


楽しくなりますねッグッド!






あいちるさんsoon


!?
よくわかりましたねぇガーン
バレちゃいましたかぁニコニコあせるあせる
そうですひらめき電球
マクドの隣のすき家です音符






"か"さんsoon


だれか全くわかりませんガーン







みかたんさんsoon


そうなんですひらめき電球
大学スカウトです音符
早く新しい仲間と
新しい店を見に来てグッド!






きらりさんsoon


風邪は治ったんで
大丈夫みたいです音符
でこメガネ可愛いでしょキラキラ
個性溢れる新生ISMで
頑張っていきますグッド!








ペタしてね読者登録してねアメンバー募集中フォローしてね