どどすこすこすこ

ドドスコスコスコ

どどすこすこすこ

らぶちゅ長音記号2にゅ長音記号2ドキドキ




昨日は疲れ果てて

blogを書く元気もなく

即寝しましたぁショック!汗

だって8時間くらい

撮影で缶詰だったんだよショック!

許してねッべーっだ!




んでそんな昨日はとゆうと

ゆぅぃちがスタジオの場所

わからんゆうから一緒に

行こうと思って親切に

大阪から最寄り駅までの

時間と行き方調べて

教えてあげたのに…




見事に遅刻するよねガーン

まずしょっぱなの新幹線から

乗れてなかったみたいやしニコニコ



まぁそんなこんなで

ゆぅぃちと新大久保の駅で

待ち合わせして合流キラキラ


今回のスタジオは…

DJ MasatO Special Tune-___ed.jpg

『オンスタ』

DJ MasatO Special Tune-___ed.jpg


今回は新年号の撮影だったので

久しぶりに全員やったぁ!!


何企画かの撮影あったり

順番に撮ったりやったんで

めっちゃ待ち時間あったぁガーン


しかも11時に来てるのに

しょっぱな14時30分予定とかひらめき電球

14時入りでよかったやんニコニコ

って思いながらも

久しぶりのメンバーに逢えて

待ち時間も楽しくしてたけど音符





久しぶりのナオキング兄貴とも逢えて

DJ MasatO Special Tune-101202_145524.jpg

久しぶりに逢えたのに

俺とゆぅぃちにはめっちゃ

冷たいとゆうか扱い雑とゆうか

謎にドS雷(笑)

同じ関西人で可愛い弟達への

愛情の裏返しやろねひらめき電球



正月大阪帰って来るみたいやし

みんなで遊ぼぉと音符




珍しく佐野っちとカメラ

DJ MasatO Special Tune-101202_152426.jpg



かずにゃむともカメラ

DJ MasatO Special Tune-101202_152410.jpg


かずにゃむとケンゾーが

今週関西来るみたいやし

タイミング会えば遊ぼって

なったよぉアップアップアップ




んで新年号とゆう事で

モデル全員で年賀状書いたよメモ

完全にピカソ級な絵心の

西原画伯のうさぎの絵は

今月24日発売号を

お楽しみにッべーっだ!



絵うまい人はめっちゃ

上手くて可愛かったぁ音符



そんなみんな頑張って

年賀状書いてるオフショットカメラ


オフスナップ的な雰囲気に

撮りたかったのに

すぐカメラ目線しちゃう

ケンチャロイモひらめき電球

DJ MasatO Special Tune-101202_133815.jpg

なぜか裸で真剣に

年賀状書いてるひろしゃんひらめき電球

DJ MasatO Special Tune-101202_140814.jpg



まだまだ撮影風景は

続くよ…



続きはまた後でヒミツ



んなッ

あでぃおすドキドキ




2011年まで…

あと28




 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄





コメ返しメモ





蓮城 雅さんsoon


ありがとうございますニコニコ
照れちゃうラブラブ!(小出水)
撮影頑張ってきまぁすグッド!






みっちょんさんsoon


トマト鍋めっちゃ
食べたいんですよぉキラキラ
何色でも似合うんかなぁ!?
好きな色は紫とピンクです音符







ゆみさんsoon


まだまだ全然大丈夫ですよキラキラ
データフォルダー俺ばっかとか
恥ずかしいですよガーン
撮影行ってきますグッド!







みぉさんsoon


急遽またまた撮影入りましたカメラ
パネル激しいですねガーン
確かにぐっすり寝れたら
気持ちいですよねぇキラキラ








Maikaさんsoon


忘年会ほとんど参加できず
写メ取れなかったですショック!
楽しんごヤバいですよねぇニコニコキラキラ







どらさんsoon


行ってきまぁすパー






神:灰銀∽京様崇拝†シドさんsoon


めっちゃいつも
見てくださってるんですねキラキラ
お手紙楽しみにしてます音符







ゆンさんsoon


ちょっとお久しぶりですキラキラ
一年って本間に早いですよねぇ音符
セクシーに頑張ってきますグッド!






いちごさんsoon


年末はバタバタなので
今から気合い入れる為にも
早めの忘年会なんですよキラキラ
のはずが…
寝坊しちゃいましたしょぼん






あんさんsoon


撮影頑張ってきますグッド!
楓王子可愛いでしょ音符






ホギーさんsoon


12月早々バタバタですガーン
早退どころか遅刻でしたショック!汗
撮影頑張ってきまぁすグッド!






なかぃんさんsoon


京都におこしやす音符






a-chanさんsoon


久しぶりじゃなく
毎日欠かさず読んでくださいよガーン
体調崩さないように
頑張ってきまぁすグッド!






まりりんさんsoon


そうですよねぇガーン
ちゃんと睡眠取らないと
まずいですよねショック!







きらりさんsoon


ストール&メガネstyleしないと
ダメですねぇアップアップアップ
袴姿カッコヨク頑張ってきます音符




えりさんsoon


大寝坊して最悪でしたダウンダウン
追い込まれないと
出来ないタイプなんでガーン
しめにオムライスできる
トマト鍋やばいでしょラブラブ!





プーさんsoon


ありがとうございますキラキラ
いえいえとんでもございませんガーン





さっちゃんさんsoon


トマトブームなんですかねぇ!?
キムチ鍋も寒い日には
最高ですよねぇキラキラ





たぁさんsoon


トマト鍋羨ましいラブラブ!
リゾットもヤバそぉラブラブ
是非やってみますグッド!





SOHOさんsoon


楽しんご最高ですよねキラキラ
年末に向けて
ラストスパートかけて
いきますよぉアップアップ





みかりんさんsoon


寝顔可愛いでしょひらめき電球
冬は鍋かしゃぶしゃぶ
ですよねぇニコニコチョキ
ハングルパック最高でしたよ音符

パンダ日焼けはヤバイでしょガーン