ぐっどあふたぬぅ長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2晴れ


昨日は夕方から

『美人時計』関係の用事で

聡志&KAZUに手伝って

もらって動いてたよぉひらめき電球

DJ MasatO Special Tune-___ed.jpg

ご協力あざぁすニコニコチョキ



からのぉ長音記号2

久しぶりに3人でご飯ニコニコナイフとフォーク

『赤から鍋』に行こうと

思ったんやけどいっぱいで

入れなかったぁダウンダウンダウン

今年初の『赤から』楽しみに

してたのにぃショック!あせるあせるあせる



んでしょうがないから

味ビルでしゃぶしゃぶに

行くことに得意げ


DJ MasatO Special Tune-101130_204339.jpg

やっぱり冬は鍋だよねぇニコニコキラキラ

DJ MasatO Special Tune-101130_203135.jpg


この前テレビでやってた

『トマト鍋』がめっちゃしたい音符

鍋したあとにご飯入れて

卵をかけたらオムライスに

なるねんでぇアップアップアップ

ヤバくなぁい!?

めっちゃ食いたぁいラブラブ!ラブラブ




んで3人でしゃぶって

11月最後の営業へカクテルグラス









今月もあっという間に

終わっちゃったぁガーン

2010年もあと一ヶ月ひらめき電球

カウントダウン始まったねぇビックリマーク







んで

営業終わって…


爆睡してる若者発見ッ目

俺の前でそんな無防備な

姿してたらもちろん

盗撮しますよべーっだ!



はいッ蓮さん音符

DJ MasatO Special Tune-101201_111012.jpg


寄ってみようサーチ

DJ MasatO Special Tune-101201_111022.jpg



次は剣心さん音符

DJ MasatO Special Tune-101201_110948_ed.jpg

めっちゃ考えてるみたいに

爆睡してる得意げぐぅぐぅ

またまた寄ってみよサーチ

DJ MasatO Special Tune-101201_111041.jpg


二人とも可愛いねぇキラキラ



そんな二人はそっとしといて


楓拉致って急遽日サロへ音符

DJ MasatO Special Tune-101201_111122.jpg

何故急遽日サロに

行ったかとゆうと…

実は明日撮影が入ったんですニコニコチョキ

しかも今回は年越し号なので

袴で新年のご挨拶撮影が

あるんですッ音符

ほいで上半身ははだけても

いいとの事だったので

そこはセクシーにはだけて

ナンボや思って

はだけるにはキャシャな体やし

墨も入ってないから

こんがりしとかないと

男らしくないので軽く

焼き2することにひらめき電球




マシーンの中は紫外線が

きついので目を保護する

為にちゃんとグラサンして…


DJ MasatO Special Tune-101201_115548.jpg





って

しねぇ長音記号2べーっだ!

こんなんで焼いたら

パンダなるわショック!汗




そんなこんなで

日サロ終わって帰って来たけど

今日19時からちょい早めの

ISM忘年会あるんよねビール


やし寝坊出来ないし

明日朝早起きやから

生活リズムを戻す為にも

起きっぱなしでぇすアップアップアップ




でも残念なことに

前のりするから今日

21時30分の最終新幹線で

東京行かないといけないから

忘年会途中早退やねんしょぼん

やからギリギリまで

楽しんでくるぜいッグッド!





日サロ行ったしパックしながら

忘年会まで

ツイッターでもして

つぶやいとこかなぁひらめき電球

http://twitter.com/DJ_MASATO

みんなフォローしてねぇラブラブ



ちなみに…

DJ MasatO Special Tune-101129_174951.jpg

このパックこの前韓国の

お土産でもらったやつだよ音符

DJ MasatO Special Tune-101129_174749.jpg

裏完全に全部ハングルやしなガーン

何書いてるか一切わかりませんショック!

でも美容の国、韓国のパックやし

めっちゃよさそうアップアップアップ


DJ MasatO Special Tune-101129_175352.jpg


アハッべーっだ!



どどすこすこすこ
ドドスコスコスコ
どどすこすこすこ
ラブちゅうにゅ長音記号2ドキドキ


(笑)


最近ハマってる

楽しんご音符





んなッ

あでぃおすドキドキ




2011年まで…


あと31砂時計





 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄





コメ返しメモ





さやかーKさんsoon


やっと届きましたかぁキラキラ
遅くなってすいませんニコニコ
喜んでもらえてよかったです音符






どらさんsoon


いえいえキラキラ
ありがとうございますひらめき電球







まぁポンさんsoon


コメントありがとうございます音符
こちらこそいつもあし
ありがとうございますキラキラ
これからはコメントも
しにきてくださいねぇニコニコ






Maikaさんsoon


メガネなしスーツstyleが
好みかぁひらめき電球覚えとこキラキラ
club楽しいよぉヘッドフォン






Яさんsoon


!?
オンジェムにいたんですか!?
次発見したら是非声かけて
くださいねぇキラキラ
よくClubは行くんですか!?







ゆみさんsoon


アンケートありがとうございます音符
サイン届いてよかったですキラキラ
遅くなってごめんなさいガーン
また保存してくれたんですねひらめき電球
うれしいですッニコニコ






いちごさんsoon


黒髪にしましたぁ音符
粉チーズはかけても
食べれますけど基本的には
いつもかけないですねひらめき電球
メガネなしブラックスーツstyleが
お好みですかぁキラキラ







あーこさんsoon


丸源の肉そばは場所は
どこにあるんですかぁ!?
ひたすら今は色んな事
頑張っていきたいですグッド!







みっちょんさんsoon


なんとなくですガーン
茶色の方がよかったですか!?








JUNさんsoon


粉チーズは基本的には
かけない派ですけど
嫌いなわけじゃないですキラキラ
スーツstyleの時はメガネ外しますグッド!






Pretty Big Pig(DOUBLE)姫ちゃωさんsoon


ありがとうございますキラキラ
こちらこそペタありがとうです音符







みぉさんsoon


メガネ派かぁひらめき電球
仕事頑張ってますねぇニコニコ
俺『睡眠<遊び』な人やからガーン







http://byy.pl/GDNLR/さんsoon


初コメありがとうございますひらめき電球
こちらこそよろしくです音符






あんさんsoon


届きましたかぁひらめき電球
遅くなってごめんなさいガーン
メガネ気に入ってくれて
よかったです音符






さっちゃんさんsoon


ちゃんと返信しますよグッド!
ペタもちゃんと返すんで
また是非コメントくださいねッニコニコ







Ray'Иさんsoon


Clubはめっちゃ好きやけど
Liveは行った事ないですニコニコ
めっちゃ行ってみたいですアップアップ







yukieさんsoon


僕もあんまりかけないですひらめき電球
烏丸には場違いな集団でしょガーン
風邪ひかないように
体調気をつけまぁすグッド!







えりさんsoon


なんとなくリフレッシュ
したくなったのと
久しぶりにゆぅぃちに
会いたかったからですよひらめき電球
トマトパスタ最高ですよねグッド!






みかりんさんsoon


blog楽しんでもらえて
よかったぁニコニコチョキ
三人もお子さんいると
大変ですねぇニコニコ
元気出してもらえるように
頑張ってblog書きますねメモ








ツンデレ☆styleさんsoon


いえいえニコニコ
そんな事ないですよぉガーン
でもそいってもらえると
うれしいでぇすアップアップアップ