ぐっもぉ長音記号2長音記号2にんにきにんッ晴れ


DJ MasatO Special Tune-___ed.jpg

帰る時に祇園での一枚ッカメラ


もぉ紅葉のシーズンよなぁ音符

ライトアップとかも

やってるみたいやし

見に行きたいなぁもみじ

京都は桜桜と紅葉もみじの時期は

めっちゃ観光客増えるわぁひらめき電球

今日天気いいし間違いなく

みんな紅葉日和で京都の人口

増えまくってるやろなぁアップアップアップ



みんな紅葉見に行こぉ長音記号2よぉ長音記号2



今日の仕事終わりの1コマ



何やら重大なミーティング

みたいなピリピリした

空気がただよった雰囲気…


DJ MasatO Special Tune-___ed.jpg


少し近寄って聞いてみよう耳




聡志
『監督!!対戦相手は
どこですか?』


壱世監督
『次はバチカン市国だ!!
バチカンは小さい国だか
身体能力は高いから
油断は禁物だ!!』

『スタメンはキーパーKAZU』


KAZU
『……はい。』


壱世監督
『相手は強敵だから
ちゃんとそのヘルメット
被れよ!!』


『フォワードは早希!


早希
『はいッ!!』


壱世監督
『ディフェンダーは大聖!』


大聖
『はぁ長音記号2い』


壱世監督
『キャンプテン聡志はミッドフィルダーで
中盤から司令塔になれ!!』


聡志
『了解です。このデータからだと
サイドから攻めてきますね!』


壱世監督
『そうだ!全員視野を広く持ち
冷静な判断でいつも通りの
お前らの力を見せてやれ!!』


一同
『はいッ!!!』













ってしょうもないショートコント

またやってしまったガーン


なぞにあのメンツに

壱世がいたしおもろかったニコニコ




壱世監督
DJ MasatO Special Tune-___ed.jpg


GKカズ
DJ MasatO Special Tune-___ed.jpg


FW早希
DJ MasatO Special Tune-___ed.jpg



DF大聖
DJ MasatO Special Tune-___ed.jpg



MF聡志
DJ MasatO Special Tune-___ed.jpg




ベンチ入りの人らを紹介ひらめき電球



GK流鬼
DJ MasatO Special Tune-___ed.jpg


FW隼斗
DJ MasatO Special Tune-___ed.jpg


MF楓
DJ MasatO Special Tune-___ed.jpg


DF蓮
DJ MasatO Special Tune-___ed.jpg


マネージャー剣心
DJ MasatO Special Tune-___ed.jpg



バチカン市国の監督ダイキング
DJ MasatO Special Tune-___ed.jpg




ってか話変わるけど台風


昨日ファンレターの返事と

サイン書いたよぉグッド!


DJ MasatO Special Tune-101120_223424.jpg


遅くなったけど今日明日中に

送るんでもう少々

お待ちくださぁ長音記号2ニコニコあせるあせるあせる






ってか

今日もまた爆睡して

休み終わるんやろなぁガーン




ちなみに


昨日の俺はこんな感じニコニコキラキラ
DJ MasatO Special Tune-___ed.jpg




ではでは

おやすみぃ得意げぐぅぐぅ



んなッ

あでぃおすドキドキ



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄






コメ返しメモ





さつきさんsoon


発見ニコニコチョキ
フォローしたよひらめき電球







いちごさんsoon


空めっちゃ綺麗でしょ音符
本間快晴やったし
撮ってみましたぁアップアップアップ
栗城さん逢いましたよひらめき電球
人脈は財産ですねッキラキラ







きらりさんsoon


すごいタイトルでしょひらめき電球
セミナーって勉強に
なりますよねぇアップアップアップ
セミナー開けれるような
勝ち組の起業家になれるように
頑張りまぁすグッド!







ゆみさんsoon


めっちゃワンちゃん
可愛いかったですよッわんわん
今日は休みなんで
ゆっくり休みまぁすグッド!






剣心さんsoon


今日は行かないけど
また行こうニコニコナイフとフォーク
マジ美味いからグッド!






あんさんsoon


ゆぅぃちblogに出てましたねガーン
勝手に盗撮してblogに
載せるとかヒドイですねニコニコあせるあせる








かずみんさんsoon


栗城史多さん知ってるんですか!?
やっぱり有名なんですねニコニコ
完全に無知やったわぁガーン
めっちゃおいしかったです音符







みぉさんsoon


いよいよ今日やなぁひらめき電球
受かるといいなぁアップアップ
頑張ってねぇ音符








ホギーさんsoon


京都も最近いい天気ですよひらめき電球
体調は大丈夫ですグッド!








SOHOさんsoon


Wコメ全然してくださいよニコニコチョキ
X'masにスノボーデビュー
頑張ってくださいねスノーボード








零音さんsoon


美味しいもん食べましたよぉニコニコナイフとフォーク

太らないんですよぉアップアップ
Twitter始めたらフォロー
よろしくでぇ長音記号2音符









みりんさんsoon


忙しいけど充実した毎日音符








えりさんsoon


本間にスッカリ街はクリスマスクリスマスツリー
オシャレで美味しい
お店でしたよぉニコニコ
見てますよぉ音符








まりりんさんsoon


間違いないですねッ音符
サンドイッチしたら
めっちゃ美味そうですねぇニコニコキラキラ
アンケとファンレ楽しみに
待ってまぁすグッド!








鼻ぺちゃさんsoon


河原町五条は中々
行かないですよねぇガーン
もぉツリーは色んなとこで
出てますよぉアップアップアップ






みかりんさんsoon


喜んでよかったぁアップアップアップ
人じゃなく生ハムで
よかったですねぇ音符






そらさんsoon


昼間めっちゃ暖かいですよね音符
遅くなりましたが
お誕生日おめでとう
ございまぁすッニコニコパー