ぐっっもぉ長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2にんッ晴れ

天気は今日は曇りやねぇくもり




どうもプロデューサーの

西原ですッひらめき電球DJ MasatO Special Tune-DIMG0053.gif

DJ MasatO Special Tune-101111_160159.jpg


これ4年前くらいに

京都と滋賀でイベサーの

プロデューサーしてた頃ニコニコ



若いねぇひらめき電球黒いねぇひらめき電球

このころのが

ホストっぽいねぇガーン



DJ MasatO Special Tune-101111_160401_ed.jpg


この頃からダテめがねだねキラキラDJ MasatO Special Tune-DIMG0053.gif



最近昔の懐かしい

イベントのパンフレット

見てて若いなぁ長音記号2

ってめっちゃ思ったニコニコあせるあせるあせる


DJ MasatO Special Tune-101111_160031.jpg


この頃はぶっちゃけ

今よりモテてたのになぁダウンダウン


本間最近老けたわぁショック!汗

お肌の調子も悪いししょぼん

最近寝不足やからやろなぁショック!

しかもその寝不足と疲労のせいか

風邪もひいたしショック!

喉痛いし頭痛いし鼻水出るし汗

早く治そぉ!!!!!!





昨日は仕事まで

家で引きこもってたし

写メ何も撮ってないし

昔の懐かしい写真公開カメラDJ MasatO Special Tune-DIMG0053.gif





3、4年前の聡志と出会った頃

DJ MasatO Special Tune-101113_010513.jpg


俺も聡志も若いなぁニコニコ

めっちゃ髪の毛長いやん!!

DJ MasatO Special Tune-101113_010452.jpg



めっちゃ俺短髪ガーン

DJ MasatO Special Tune-101113_010407.jpg


人生で一番こん時が

短いかもッ!!


しかもめっちゃ黒いやんッひらめき電球

DJ MasatO Special Tune-101113_010314.jpg


ちなみに実は聡志より

付き合い長くて

俺のサークルにいた

現在GLのユウト!!

DJ MasatO Special Tune-101113_010600.jpg

これ5年前くらいやし

めっちゃ若いわぁニコニコキラキラ





まぁそんなこんなで

さっさと寝て早く風邪

治そぉショック!汗




今日も16時から

予定ある事やしひらめき電球DJ MasatO Special Tune-DIMG0053.gif






ドキドキおまけドキドキ


昨日のコーデワンピースジーンズ

DJ MasatO Special Tune-101113_004946.jpg

赤のジャケットに

ちょいアクセントのピンクの

ロングタンクを

インナーに着て

ワインレッドのグラサンで

紅葉の秋らしい

赤系をテーマをおいた

コーデでキメてみたよッキラキラ


最近寒いから冬用のアウター

めっちゃ欲しいわぁ!!!!!!DJ MasatO Special Tune-DIMG0053.gif


今年もN3-B着ようかなぁ!?

今年の冬はどんな感じに

攻めようかなぁアップ!?



みんなはこの冬

狙ってるアイテムやStyle

ありますかぁアップ!?



メンズのWinterコーデは

みんなどんなんが好きアップ!?




教えて2





んなッ


あでぃおすドキドキ



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄






コメ返しメモ





ゆみさんsoon


風邪ひいちゃいましたダウンダウン
熱とかはまだ出てないんで
なんとか大丈夫ですキラキラ






さつきさんsoon


熱あるんですかぁ!?
僕はまだ何とか熱は
出てないので何とかガーン





きらりさんsoon


眠くはないけど風邪ひきましたガーン
大樹くんわかったんですねキラキラ
ストール&メガネ近々公開しますグッド!
YOU SUITのアンケートに
僕出してって書いてくださいニコニコチョキ






ホギーさんsoon


風邪はまだ引きはじめなんで
今のうちに治しますひらめき電球





mimiさんsoon


ピアスは得にブランドに
こだわってないので
欲しいと思ったやつ
買ってますよぉアップアップアップ





萌衣さんsoon


わかっちゃいましたかぁひらめき電球






あんさんsoon


京都で2番目のイケメンかぁガーン
パブロン飲んで大人しくしますニコニコ





みりんさんsoon


初コメあざぁす音符
ロバート・デ・ニーロ
久しぶりに聞きましたガーン






SOHOさんsoon


睡眠不足で体力落ちてる時に
寒さとウィルスに
やられたんでしょうねガーン
でも熱出る前にちゃんと
治しますねぇひらめき電球
京都の料理人ではないですニコニコ







まりりんさんsoon


睡眠とって早く治します!!
すぐ元気になりますよぉグッド!






零音さんsoon


むちゃぶりゴメンショック!汗
ソウ6まだ見れてないので
ファイナル見れないし
早く6見なきゃひらめき電球







いちごさんsoon


僕妹と二人兄妹なんで
お兄ちゃんはいませんガーン







えりさんsoon


逆にうれしいですひらめき電球
頑張って風邪は治します音符






みぉさんsoon


粗相すいませんガーン






ふちのあやさんsoon


ポッキーの日
全国でどんだけ
売れたんでしょうね!?






なかぃんさんsoon


いえ2これからもよろしくです音符






かおりさんsoon


初コメありがとうございます音符
まずは機材揃えてから
ジャンル決めて
音源集めですねぇひらめき電球







ツンデレ☆Styleさんsoon


おひさです音符
全然コメくれなかったのに
ケンチャロくんネタには
食いつくんかよぉガーン





Maikaさんsoon


またメガネ写メ載せるんで
お楽しみにぃアップアップアップ