DJ MasatO Special Tune-101102_192445.jpg


昨日はファンの方からもらった

『ナタデココパック』してみた音符


めっちゃナタデココの

いい匂いやし安物のパックとは

違って分厚くてプルンプルンの

パックやって気持ちよかったラブラブ!DJ MasatO Special Tune-kawakiraemoji_kawakiraemoji11_0615_k.gif


パックしてる間暇やったし

こんな感じで一人で遊んでたガーン


DJ MasatO Special Tune-101102_193007.jpg

ただの暇人音符









今日はやっぱり寝て

休み終わったショック!汗

夜から社長とKAZUと

飲みに行ってから

なんとなくマクド食べたくなって

マクド行った地下鉄DJ MasatO Special Tune-kawakiraemoji_kawakiraemoji11_0615_k.gif


DJ MasatO Special Tune-101104_013453.jpg

んでから謎のテンションで

社長の家で宅飲みすることにビール

DJ MasatO Special Tune-101104_033336.jpg

久しぶりに『もも鉄』したわぁゲーム





ってか酔っ払ったし

明日昼から大阪やし

早く寝ようニコニコあせるあせる



おやすみぃぐぅぐぅ





 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄






コメ返しメモ






えりさんsoon


そうなんですよひらめき電球
男の子探してるんですよニコニコ
やっぱオッサンすぎて
学生には馴染めなかったかガーン







ゆみさんsoon


ISMスカウトやったねんひらめき電球
何人かいましたよグッド!
一人オッサンなだけですよべーっだ!
カレー好きぃニコニコナイフとフォーク
次のお土産楽しみに
してますねぇアップアップアップ






あんさんsoon


大丈夫ですか!?風邪ですか!?
男前探してましたぁ音符
僕は全然ですよショック!汗





SOHOさんsoon


そんな事ないですよガーン
寒くなったんで夕方には
撤収しちゃいましたぁべーっだ!





みぉさんsoon


また撮影したやつ見せてな音符
忙しいみたいやけど体調崩さん
ように頑張ってねん音符
3辛とか汗だくになるわショック!





さつきさんsoon


仲間が増えたらうれしいし
頑張りますッグッド!





Maikaさんsoon


見ましたよグッド!
んな敬語やめるわぁニコニコチョキ





千沙さんsoon


コメントありがとうございます音符
京産の学祭行ってたんですか!?

あれ!?
ISM来てくれた事あるんですか!?





ko-zuさんsoon


仲間探し大変ですが
楽しいですよッ音符
そんな目立つかなぁガーン






新城みゆさんsoon


初コメあざぁす音符
完全に人違いやなぁひらめき電球






いづみさんsoon


初コメありがとうキラキラ
目治ったぁ!?
本間こっちも寒いよぉショック!
機会あれば逢いたいですね音符






みかたんさんsoon


去年も行ってたなぁニコニコ
そんな注目浴びてないよガーン
1st Stage頑張るわぁグッド!






あやめろさんsoon


目立たないよぉガーン