おはようございまぁす音符DJ MasatO Special Tune-DIMG0034.gif



昨日のblogで書いた

仮装どうでしたかぁアップ!?

みんなの中で誰が一番でしたか!?

俺の仮装が見たかったってゆう

コメントが多かったので

次はトビッキリの仮装するんで

楽しみにしててくださいねぇひらめき電球DJ MasatO Special Tune-DIMG0034.gif








話は変わり台風




昨日は知り合いの誕生日

パーティーに行ってきたぁ音符DJ MasatO Special Tune-DIMG0034.gif


DJ MasatO Special Tune-101031_013629.jpg

オナイ歳の26歳とゆう事で

すごい刺激になる存在でもあり

オナイやのに俺より

組織力もあって考え方も大人で

落ち着いてるけど熱い男で

尊敬できるオナイ歳なんで

これからもお互い高めあって

頑張って行きたいですねッひらめき電球DJ MasatO Special Tune-DIMG0034.gif

いつもお世話になってる

オーナー軍団と音符

DJ MasatO Special Tune-101031_013758.jpg

なんかこう見たら

みんなイカついなぁショック!汗










そして今日は夜からは

映画見に行ってきたよぉ映画DJ MasatO Special Tune-DIMG0034.gif


DJ MasatO Special Tune-101031_213343.jpg


<インシテミル-7日間のデスゲーム->

中々おもしろい展開があって

おもしろかったなぁ音符

よかったら見てみてぇグッド!DJ MasatO Special Tune-DIMG0034.gif


今年やたら見たい映画あって

最近よく映画行くわぁひらめき電球


あとは…

DJ MasatO Special Tune-101031_213403.jpg

《KNIGHT&DAY》と


DJ MasatO Special Tune-101031_213416.jpg

《SP~野望編~》



見たいなぁ音符








明日は昼から京都産業大学の

学園祭に行くから今日は

早く寝ようかなぁ得意げぐぅぐぅ







んなッ

あでぃおすドキドキ


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄






コメ返しメモ






さつきさんsoon


めっちゃ普通に行ったら
みんなに突っ込まれましたガーン





あずささんsoon


そうなんですかぁショック!
体調大丈夫ですかダウン!?
早く元気になってくださいねッひらめき電球
サイン書くんで色紙も一緒に
編集部に送ってくださぁいグッド!





SOHOさんsoon


体操服の大聖可愛いでしょ音符
いえいえニコニコあせるあせるあせる
是非京都きたら遊びに
来てくださぁいひらめき電球





ゆみさんsoon


仮装しなかったですガーン
ちょっと用意間に
合わなかったんで
中途半端は嫌やったんで
やめましたぁニコニコあせるあせる
みかん届きましたよひらめき電球
おいしくいただきましたぁ音符





いちごさんsoon


去年JKしたんで
今年は違うのしたかったんですが

間に合わなかったですニコニコ





Maikaさんsoon


めっちゃみんな個性的な
仮装頑張ってたでしょニコニコ
全然妹とは会ってないし
会ってもあんましゃべらない
ですけどねぇガーン





零音さんsoon


頼みますよぉひらめき電球
上位軍団は中々いい感じでしょ音符
お返事書くので
是非また書いてくださいキラキラ





mihoさんsoon


ありがとぉアップアップアップ
あまりにも
京都来ないと拗ねるよぉべーっだ!





まりりんさんsoon


特攻服はだいぶ
サマになってるでしょガーン
仮装ってか普通に着てそうやしべーっだ!
今週末は仮装Eventどこも
やってますよねぇ音符





あんさんsoon


ジャックスパロウめっちゃ
カッコイイですよねひらめき電球
顔濃いから似合うかもニコニコキラキラ
コマツさんに会えて
よかったですねぇアップアップアップ





みぉさんsoon


女の人のコスプレは
どれも萌えるわぁラブラブ!ラブラブ





ko-zuさんsoon


ごめんなさいショック!
次機会あればバッチリしますねキラキラ




えりさんsoon


西原全く仮装する気なかったですガーン
最近KAZUがかつくらに
ハマってるからめっちゃ
行きたがるんですよキラキラ
かつくらオススメですよグッド!