こんばんみぃ長音記号2長音記号2長音記号2星空



昨日の夜に無事京都

帰ってきたけど

今日こっち寒すぎッショック!

冬かッッ!!!!!!

ってツッコミたくなるわぁガーン



もう一個ツッコミたくなるやつひらめき電球

この前新宿駅で発見したコレ!!DJ MasatO Special Tune-DIMG0034.gif


DJ MasatO Special Tune-101025_171448.jpg

《アルプス化粧室》て

なんやねんッ!!!!


中入ったけどなんら変わりない

トイレトイレやんガーン



何がアルプスなのかは

謎のままでしたひらめき電球

誰か知ってる人は

教えてくださいッ得意げDJ MasatO Special Tune-DIMG0034.gif












今日は夕方から社長とKAZUと

3人でご飯食べに行ってきたひらめき電球


(またご飯ネタやん!!)

とか思ったそこのあなたべーっだ!

またご飯ですがなにか!?


DJ MasatO Special Tune-101026_205650.jpg

今日は『かつくら』に

行ってきたよひらめき電球DJ MasatO Special Tune-DIMG0034.gif


たまにはガッツリ

食べとかんとねグッド!


DJ MasatO Special Tune-101026_205713.jpg

仲良しでしょアップアップアップ


ここの豚カツはマジで上手いラブラブ!

柔らかくてジュ長音記号1スィ長音記号1





ちなみに今日は鬼寒かったので

最近GETした赤のレザーシャツで

スタイリッシュ コーデワンピースジーンズ


DJ MasatO Special Tune-101026_202153.jpg

密かにチェック柄

になってんねん音符DJ MasatO Special Tune-DIMG0034.gif


薄くて動きやすいし

レザーや逢ったかいねんッニコニコチョキ

お気に入りラブラブ!ラブラブ




結局先週の土曜は

ISMハロウィンしなくて

今日から週末まで

ハロウィンWEEKです音符DJ MasatO Special Tune-DIMG0034.gif




バルーン装飾とかもあって

可愛い店内になってるんで

見にきてくださいねひらめき電球



写メはあとでまた

撮るわぁカメラ

ってか

むしろ見に来てなぁ音符DJ MasatO Special Tune-DIMG0034.gif








んなッ


あでぃおすドキドキ



最後におまけドキドキ


DJ MasatO Special Tune-101023_180819.jpg




 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄






コメ返しメモ






エガチさんsoon


黒髪イイ感じアップ!?
気に入ってもらえた!?
今日もまたグルメリポートやねぇガーン





あんさんsoon


ブラックヘアーにして
ちょい大人なセクシーな
感じになろうと思って音符
本間にメンナクみんな
男前すぎて困りますよショック!汗





いちごさんsoon


半年ぶりの黒髪ひらめき電球
SASA君の店マジ綺麗で好き音符
みんな男前すぎて
僕がモデルじゃなくて
スタッフみたいガーン




まりりんさんsoon


パーマもあてたから
だいぶ短くなりましたぁニコニコあせるあせる
こけなかったですグッド!
そんなアホじゃねぇ長音記号2べーっだ!
たまにつまづきますがガーン
ショートコント続編をお楽しみにぃ音符





さつきさんsoon


ミナミにいたんですかぁひらめき電球
僕は昨日出勤してましたよぉ音符





ホギーさんsoon


SASAくんの『ROYAL』でしたカクテルグラス
本間歌舞伎のホストさんは
めっちゃ男前ですよねビックリマーク
スカウトしたかったけど
さすがにISMなんかに
誘えないですよぉガーン
ケンチャロくんSASAくんと
旅行行っちゃいましたね新幹線





SOHOさんsoon


仲良しでしょひらめき電球
めっちゃさっぱり音符
短いの似合うんイイですねニコニコ





ゆみさんsoon


イメチェンいい感じですかぁ!?
黒髪パーマSexyでしょ音符
パフェ食べに行きたぁいアップアップアップ





きらりさんsoon


無事に京都帰ってきましたよぉひらめき電球
すぐ明るくなりますしねぇガーン
blogの書き方大丈夫ですか音符
今どうしよか迷い中ですキラキラ





Maikaさんsoon


今回前よりちょい強めに
パーマあてたんで
だいぶイメージ変わりましたぁひらめき電球




えりさんsoon


あららぁガーン
茶色のがいいかぁダウンダウン
詐欺写メ撮るんが
上手いだけですよキラキラ
ダイエット中なんですかひらめき電球
パスタとかカロリーひくそうやのにニコニコ





中村さんsoon


いえいえこちらこそ
ありがとうございましたぁキラキラ
何ゆうてるんですかぁガーン
オーラも糞もない京都の
田舎もんですよぉショック!汗
めっちゃ傷んでますけど
今回もまた大好評でしたよぉひらめき電球






みぉさんsoon


いやいや実物は全然やからガーン
パーマがほとんど
何もせんでいいし楽やわぁひらめき電球
似合ってれば全然いいけどキラキラ





よこやんさんsoon


どぉもひらめき電球
マジですかぁ!?
メンスパからのファンとか
めっちゃうれしいですキラキラ
赤のですよねぇ!?
あれは『B 2nd』ってとこで
買いましたぁ音符
アンケート書いてくれてるんですかぁ!?
マジでうれしいですッニコニコキラキラ





k-coさんsoon


いえいえニコニコあせる
そんな褒めても何も
でないですよぉアップアップアップ