ぐっどあふたぬぅ長音記号2長音記号2長音記号2音符



昨日の続きメモ



自由が丘の美容室《MUSE》に

行ってきて久しぶりに

中村チーフに逢ったよぉアップアップアップ



中村チーフめっちゃ

髪短くなってて

またまた男前になってたわぁアップアップ

ロン毛も短髪も似合うとか

マジ羨ましいニコニコ






まずは…



チョキチョキ美容院
DJ MasatO Special Tune-101024_153636.jpg



そして…



クルクル台風
DJ MasatO Special Tune-101024_163408.jpg



最後に…



ヌリヌリ霧
DJ MasatO Special Tune-101024_173619.jpg




完成ッグッド!



中村チーフとカメラ
DJ MasatO Special Tune-101024_183427.jpg



少しだけカットして短くして

パーマ取れてたしまたあてて

真っ黒にカラーリングしたよニコニコチョキ



どぉアップ!?
DJ MasatO Special Tune-101025_130124.jpg

ちょっと老けたかなぁガーン




でもやっぱりパーマは

楽やしいいわぁアップアップアップ










そして今日は昼から

SASA社長のBarカクテルグラス

《ROYAL》
DJ MasatO Special Tune-101025_130805.jpg

で撮影だったよぉんカメラキラキラ

キレイメStyleの企画やったし

スーツぽっい衣装が多かったぁ王冠2


やっぱこうゆうエレガントで

オシャレな撮影の時は

《ROYAL》が最高やねカクテルグラス

DJ MasatO Special Tune-101025_145340.jpg

超綺麗じゃない!?

ビリヤードもダーツもあるし

大人のパーティーが出来そう音符

DJ MasatO Special Tune-101025_145351.jpg

↑SASA君撮影中カメラキラキラ



んで今日は歌舞伎町の

超有名ホストクラブ

AIR Group~AAA~の

神風永遠くんと一緒やったよニコニコチョキ
DJ MasatO Special Tune-101025_150325.jpg

さすがAIR Groupだけあって

鬼男前ラブラブ!

どんだけ綺麗な顔しとんねんッ!!!!

ってツッコミかけたわぁガーン


羨ましい限りやわニコニコあせるあせるあせる




SASA社長と永遠くんとカメラ

DJ MasatO Special Tune-101025_150131.jpg


SASAくん親知らずで

顔が腫れてるらしいから

押さえて隠してますガーン




あとは最近よく撮影が一緒に

なる事が多い

こいつも一緒やったキラキラ

DJ MasatO Special Tune-101025_164822.jpg

YES!!ソナンくんひらめき電球

楚南ケンゾー音符

ソナンくんってコナンくん

みたいやなぁニコニコあせるあせる

まぁ間違いなくアホすぎて

ケンゾーは事件解決は

出来ないけどなガーン



そんなソナンくんことケンゾーは

この前のBIG STEPイベント以来

大阪にハマったらしく

今度京都と大阪に来るらしいひらめき電球

楽しみ楽しみ音符

ゆぅぃちと二人でたっぷり

可愛がってあげようッグッド!





まぁそんなこんなで

無事撮影も終わり

ただいま京都に新幹線で

帰ってるなう新幹線






んなッ


あでぃおすドキドキ



P.S
なんとなくblogの書き方
ちょこっとだけ
変えてみたけど前の方が
読みやすかったら
直すしゆうてくださぁいひらめき電球




 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄






コメ返しメモ






さつきさんsoon


二人に告白されるとか
モテモテですねぇ音符
全然そんな事ないんで
遊びにきてくださぁいキラキラ





きらりさんsoon


玉井さん知ってるんですねひらめき電球
トマト系のパスタが好きですキラキラ
ちなみにゆぅぃちは
ペペロンチーノが好きみたいですよ音符



エガチさんsoon


関西魂だよ音符
俺の最近blogご飯ネタ
ばっかりよなぁガーン





ゆみさんsoon


仲良しでしょ音符
パスタ好きの二人ですッキラキラ
こまってぃ可愛いでしょひらめき電球
来月ヌードのいい写真撮れるように
ゆぅぃちにゆうときますグッド!





いちごさんsoon


ゆぅぃちとパスタ行ってきたよひらめき電球ニューヘアどうですかぁアップ!?





ホギーさんsoon


関西コンビ仲良しでしょキラキラ
ボケとツッコミは
そんときによってかわりますねひらめき電球撮影頑張ってきますグッド!





ko-zuさんsoon


本間食べてばっかやなぁガーン
ファンレターは来月楽しみに
取りにきますねぇアップアップアップ





まいたんさんsoon


何でなんやろぉガーン
体質ですねぇニコニコ汗
昔から痩せの大食いですひらめき電球





Maikaさんsoon


撮影いつも楽しいですよキラキラ
コントの続きはゆぅぃちに
頼んでみるわぁガーン
どんどんキュンキュンして
アンケートとファンレター送ってねんッニコニコ





SOHOさんsoon


ナイスコンビネーションでしょひらめき電球
イメチェンどうですかぁ!?
ちょっと老けたかなぁガーン





あんさんsoon


見たくないんかぁ長音記号2ガーン
チーム関西やるでしょグッド!
ってかヘアスタイル部門
1位ありがとうございますひらめき電球
うれしかったですドキドキ





零音さんsoon


久しぶりですひらめき電球
サボりすぎですよべーっだ!
メンナクGETしたらアンケート
よろしくですニコニコチョキ
ファンレターはいただきましたラブレター
帰ったらお返事書きますね音符





まりりんさんsoon


完全にヤラセコントですけどねガーン
ただ3枚撮るしってゆうて
あの3枚のポーズやったんで
勝手に物語を吹き込みましたべーっだ!




みぉさんsoon


みんな男前すぎて
引き立て役みたいになってるんでガーン
お仕事忙しそうですが
早く休みとってきてくださいねひらめき電球




えりさんsoon


なぜにパスタ控えてるんですか!?
またガチメガネでblog書きますねぇニコニコチョキ





そーさんsoon


いえいえ音符
これからも応援
よろしくお願いですニコニコキラキラ