おざぁぁぁぁ長音記号2長音記号2晴れ



昨日は昼過ぎから業者関係と



打ち合わせやセッティングや



最終調整などしたり



買い出しに行ったり



相変わらずバタバタな



感じやったわぁガーン



途中休憩がてら



ドトール入って



めっちゃ美味しそうな新商品



『ベリーヨーグリー』??


かなんかゆうやつあって



すかさずGETグッド!



ヨーグルトのシェイクみたいなんラブラブ!



マジうまかったよぉニコニコキラキラ



DJ MasatO Special Tune-100921_164734.jpg



社長はドライフルーツ食べてた音符














んでダーツも無事



間に合って設置完了ニコニコチョキ



DJ MasatO Special Tune-100922_020640.jpg



カウンターもいい感じに出来上がり音符


DJ MasatO Special Tune-100922_020616.jpg





ミーティングまで時間あったし



久しぶりの日サロに



行ってきたよぉキラキラ



DJ MasatO Special Tune-100921_202841.jpg



OPEN前やし気合い入れんとね音符

DJ MasatO Special Tune-100921_210608.jpg




やっぱマシーン中は詐欺れるべーっだ!

DJ MasatO Special Tune-100921_202943.jpg












まぁそんなこんなで



ミーティングや最終チェックして



なんとか無事プレオープン


出来ましたぁ音符




DJ MasatO Special Tune-100922_020628.jpg



来ていただいた方



ありがとうございましたぁキラキラ



プレオープンしてみて



まだまだ対応しきれてないので



従業員の動き・足りない物



たくさんの改善点が出てきたんで



OPENまでにいち早く修正して



いかなアカンなって思ったわぁ!!!!



逆にそれを見つける為の



プレでもあるし昨日はいい機会やったひらめき電球



今日ももう一日あるんで



頑張ってきまぁす音符







ダーツあるんで気軽に遊びに



きてくださいねぇひらめき電球



ってか



一緒にダーツしようよぉアップアップアップ











んなッ



あでぃおすドキドキ



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




コメ返しメモ





SOHOさんsoon


フランス語とかすごいひらめき電球
プリュドッグ可愛い音符



ゆみさんsoon


ありがとぉキラキラ
本間引っ越し大変やったぁガーン
もっともっといい店にしますひらめき電球




いちごさんsoon


やっとOPENですねぇひらめき電球
トイレって本間意外と
大事な空間やし
こだわりたかったんですよキラキラ




Maikaさんsoon


本間疲れたわぁガーン
トイレって重要よなぁひらめき電球

ブルウィングって羽メインやし
技の名前みたいキラキラ
ISMは祇園の縄手沿いに
あるでぇ音符





ホギーさんsoon


またこれからISMでも
トイレで撮りますよぉひらめき電球
今日からプレオープン
気合いいれて頑張ります音符
是非京都来た際には
迎えに行くので
あそびにきてくださぁいグッド!





えりさんsoon


お疲れでしたぁひらめき電球
場所は少し離れてますが
駅には近くなりましたぁキラキラ
完全に寝癖ですよガーン
I・S・Mにちなんだん
いいかもぉ音符
OPENしてしばらくは
店にいますが
それ以降はお客さんに
呼ばれたら行くかな
くらいで考えてますキラキラ




RIEさんsoon


お祝いコメントありがとぉ音符
素敵なお店にしていくわぁグッド!




エガチさんsoon


めっちゃ綺麗でいい店やろぉアップアップアップ
今度遊びにきてぇキラキラ




すーにゃんさんsoon


縄手沿いなんで
また来るときゆうてくれたら
詳しく教えるよぉグッド!




ACHAさんsoon


京都遊びにおいでやぁ音符
んな連れてったげるしぃニコニコキラキラ




☆さんsoon


京都市東山区末吉町
77番地7しのぶビル4F
ですよぉ音符




えりなさんsoon


届きましたぁ!?
遅くなってしかも
汚い字でごめんなさいガーン
またファンレターくださいねキラキラ




EGDE styleさんsoon


もうすぐ紅葉やし
京都観光がてらに
遊びにきてくださいよぉニコニコチョキ



あんさんsoon


今はプレなんで
オープンは金曜やけどねキラキラ
是非遊びにきてくださぁいグッド!
手紙汚い字ですいませんダウン




きらりさんsoon


めっちゃ引っ越し疲れましたよショック!汗
疲れた後のタマゴご飯は
マジ最高でしたぁニコニコチョキ




零音さんsoon


ロゴいい感じやろぉアップ!?
女もんの服のが可愛いし
よく女もんも着るでぇニコニコチョキ



まいたんさんsoon


マジでぇアップ!?
Happy Birthday
おめでとうございまぁすケーキ




SOHOさんsoon


是非紅葉シーズンに
観光ついでに遊びにきてくださいよぉニコニコキラキラ




エリケンピさんsoon


プレオープンしてみて
みんなまだ広い店内に
対応できてなかったり
足りないものや
改善しなアカン事いっぱい
見つかったし後二日で
修正しなアカンわぁニコニコ汗汗



あーちむさんsoon


なんとかバタバタで
間に合いましたぁガーン
早く京都まで来て
名刺取りにきてくださぁいグッド!