ちぃ長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2すッ音符



DJ MasatO Special Tune-100903_181822_ed.jpg



昨日?一昨日?



まぁ長音記号2いいや音符



カレーライス作ったよぉひらめき電球



なんとなく久しぶりに



自炊しようと思って音符



でも朝からガチで作るんは



ちょっとしんどいから



簡単なカレーにしてみたぁ音符



こう見えて料理出来るんだぞぉニコニコチョキ



朝からスーパーに買い出し


行ってきてぇ長音記号2




DJ MasatO Special Tune-100901_135344.jpg



カレーの材料GETグッド!



んでから



トンットンットンッ



と切ってぇ長音記号2



炒めてぇ長音記号2長音記号2



DJ MasatO Special Tune-100901_225014.jpg



ある程度火が通ったら



コトコト煮込んで長音記号2長音記号2



DJ MasatO Special Tune-100901_225404.jpg




グツグツグツ



具が柔らかくなったら



少しずつルー入れまぁす音符


DJ MasatO Special Tune-100901_230852.jpg



全部溶けたら…



カレーの完成ッ音符



DJ MasatO Special Tune-100901_231442.jpg



そしてお皿にご飯と一緒に


盛りつけて…




DJ MasatO Special Tune-100901_233325.jpg



MASATO作カレーライスの



でっきあがりぃアップアップアップアップアップ



おいしく食べたとさッニコニコナイフとフォーク








ってかこの前撮影した



グラビア撮影の撮影風景を



友達が撮ってくれてたので



一部UPしまぁすグッド!



DJ MasatO Special Tune-CIMG1041.jpg



DJ MasatO Special Tune-CIMG1051.jpg



DJ MasatO Special Tune-CIMG1057.jpg



DJ MasatO Special Tune-CIMG1060.jpg



DJ MasatO Special Tune-CIMG1065.jpg



DJ MasatO Special Tune-CIMG1076.jpg



DJ MasatO Special Tune-CIMG1083.jpg



まだまだあるけど



続きはまた明日ぁべーっだ!




んなッ



あでぃおすドキドキ



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄





コメ返しメモ





さつきさんsoon


僕もドラえもん欲しいですッニコニコキラキラ
ドラえもんいたら
色んな道具出して欲しいひらめき電球




Maikaさんsoon


蓮おもろいでしょビックリマーク
まだまだ子供なんで
世話がやけますガーン
Aceみんな仲良しなんでねグッド!





エガチさんsoon


本間蓮はお騒がせやろガーン
俺逃亡したらちゃんと
探してやぁひらめき電球
とろなまドーナツ
食べに行こう2アップアップアップ




いちごさんsoon


何もなくてよかったですニコニコ汗
僕も日頃あんま寝ないんですけど
寝る時は死んだように
寝ますよぉガーン





ゆみさんsoon


何もなくてよかったです音符
とろけるドーナツ
僕も全部食べたいですッひらめき電球



ホギーさんsoon


相当疲れてたんでしょうね音符
怒ってないですよぉショック!あせるあせる
なんか可愛くて怒れないですガーン





あんさんsoon


本間心配かけられましたよガーン
つなみに僕もスティッチ
好きやけど
これは蓮の家にあったやつですべーっだ!




エリケンピさんsoon


絶対紫ですよグッド!
甘いの大好きです音符
キルフェボン有名ですよねアップアップアップ




えりなさんsoon


ドMですねぇガーン
僕意地悪なドSなんでべーっだ!




まりりんさんsoon


本人は半分パニックでしたガーン
先生のゆうこと聞かないと
だめですよぉショック!
新しい店舗情報は
また随時UPしますねぇ音符




かんなさんsoon


最近全然見てくれてないの
寂しいなぁダウンダウンダウン
なんだかんだ充実してましたねぇ音符
メンナク見るんじゃなくて
買ってくださいよぉべーっだ!




チャンミンさんsoon


無事解決しましたよぉ音符
本間に9月やのに
暑すぎですよねぇショック!汗
なうフォローしてくださいねぇニコニコチョキ