おっはるぅ長音記号2長音記号2音符



DJ MasatO Special Tune-100830_125507.jpg



昨日は寝てなかったから



MINX行ってからご飯食べて



即寝しちゃったぁ得意げぐぅぐぅ



髪伸ばしてるしパーマも



まだ残ってるから



カラーしかしなかったガーン



黒髪しようと思ったけど



今月はまだ我慢しようと



思って秋っぽくローライト



入れて全体的にトーンダウン



してみたよぉ音符



ちょっと写メではあんまり



わかりずらいなぁガーン



実物見にきてくださいッべーっだ!










今日はヘアカタ撮影行って



きたよぉ長音記号2カメラ



出来上がりは来月号の



メンナクを買ってくださぁいニコニコチョキ







今日のオフショットカメラ



ひぴっしゅ音符

DJ MasatO Special Tune-100830_121514.jpg



と思ったらこの数分後…




DJ MasatO Special Tune-100830_124649.jpg



お疲れモードで寝てましたガーン



もう一人のお疲れまんぐぅぐぅ



DJ MasatO Special Tune-100830_124703.jpg



和明王子王冠2



そしてセット中の



ケンゾースパニッシュカメラ

DJ MasatO Special Tune-100830_124639.jpg




久しぶりに会った

DJ MasatO Special Tune-100830_115936.jpg



せいやまん音符



んでから相方のゆっちキラキラ



DJ MasatO Special Tune border=



あぁ長音記号2ちょっと近すぎたガーン


改めて…




DJ MasatO Special Tune-100830_132334.jpg



最近俺ら関西コンビの



餌食になってるケンチャロくんべーっだ!



ケンチャロ君に一緒に写メ撮ろう



ゆうといてこの扱いやしガーン


ちゃんと俺らのノリに



のってくれるケンチャロ君が好き音符



最後に今日お世話になった



MINXのスタイリストさんとカメラ



DJ MasatO Special Tune-100830_114217.jpg




ってな感じのヘアカタ撮影でしたひらめき電球



続きはまた後でキラキラ



んなッ



あでぃおすドキドキ



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄





コメ返しメモ




いちごさんsoon


その後ろの方の
エロページに出てる
モデルがたっちゅんなんですひらめき電球




さつきさんsoon


本当京都の暑さ
ヤバイですよぉショック!
ってか体調悪いんですねダウン
早く元気になってくださいねぇ音符




ゆみさんsoon


料理得意な女性は
素敵ですよねぇ音符
久しぶりに僕も
自炊しよかなぁアップ!?




えりなさんsoon


やっぱり詐欺に欠かせないのは
カラコンですねッ音符
あれがないと無理ですショック!
16からカラコンなんで
もぉ10周年ですグッド!





ホギーさんsoon


んじゃたまに載せますね音符
ヒロシ君たまに当日しますねぇガーン
撮影頑張ってきまぁすニコニコキラキラ




あんさんsoon


ファンレター受け取りましたよキラキラ
ありがとぉございますニコニコ
また発売日わかったら
報告しますねぇグッド!




Maikaさんsoon


わかりましたぁキラキラ
調べてまた報告しますニコニコチョキ
ってか見に行くだけですか!?





まりりんさんsoon


僕全く悪羅悪羅してないですよガーン
超キャシャなメンズなんでショック!あせるあせる





たっちゅんsoon


おぉ!!!!
たっちゅんちゅんやんひらめき電球
コメありがとぉ音符
昨日はお疲れぇニコニコチョキ
このコメ返ししてる
今ナナメ前にたっちゅん
いるけどガーン





中村さんsoon


お久しぶりですひらめき電球
相変わらず見てくれてるんですね!?
めっちゃうれしいです!!
グリースでモミモミしたら
まだ全然大丈夫です音符
むしろ今めっちゃイイ感じですグッド!
来月あたりまたパーマ
お願いしますねッニコニコチョキ
中村パーマ超お気に入りなんで音符





エリケンピさんsoon


関西マメ軍団てガーン
誰のネーミングセンスですかぁショック!あせるあせる
僕と悠一以外に誰が
いるんですかぁ!?




みかたんさんsoon


ポンパ楽やから俺も好き音符
ノーセットはキモイショック!
MINX綺麗やろぉひらめき電球
あんま髪型変わってないけどねニコニコあせる