へいへいへぇ長音記号2音符




最近首を美容整形で長くして



全身にタトゥーいれた



雅人でぇすニコニコチョキ



DJ MasatO Special Tune-100816_012446.jpg




って



そんな訳なかろうがべーっだ!



親からもらった大事な体は



傷つけませんグッド!



むしろ整形してたら



もっと男前やわショック!



これが整形顔なら完全に



失敗作やんショック!汗





あれは今年ミナミに出来た



新しいClubヘッドフォン



《キリン》



じゃなく…




《GIRAFFE ージラフー》




どっちにしろそのままねガーン



『キリンさんが好きですドキドキでも雅人くんのがもぉ長音記号2と好きですラブラブ




ってゆうて耳




まぁ長音記号2そんなしょうもない事は



おいといて台風




昨日はその新しいClub



ジラフに初めて行ったよぉ音符



入口入り長音記号2



階段とこ綺麗にライトアップされてて



やっぱりここにもキリンさんひらめき電球


DJ MasatO Special Tune-100816_012346.jpg




フロアも証明や電飾みたいな



柱がたってたり綺麗やったよ音符


DJ MasatO Special Tune-100816_004824.jpg




んでから1時間くらいで出て




からのぉ長音記号2




《オンジェム》にハシゴ走る人



いつ来てもパンパンショック!



みんな大盛上がりで



汗だくやったわぁニコニコ汗汗汗



んで3時ラストまでいて



出たら下で男前の子に



『めっちゃ男前ですね!!


って声かけられたし



仲良くなって番号交換した携帯



男の子にカッコイイって



ゆわれるとうれしいわぁニコニコキラキラ



またミナミ来たら連絡しよッ携帯






からのぉ長音記号2





最後のシメは…



《joule》



でもやっぱ客層若いし



最近はRB好きやし



オンジェムとかのが



楽しいわぁアップアップアップ




丹羽っくすと



オッサン2人でClub三軒



ハシゴっちゃいましたぁべーっだ!



まだまだ現役やでぇアップアップアップ



昨日早起きしてプール行ってたし




またもや24時間起きてたし




帰って即寝したわぁ得意げぐぅぐぅ






さて今日は何しよかなぁ!?



かなりこの盆休み思いつきの



鬼の場面行動ガーン



とりあ暇やったし



今週末21日(土)にDJあるし



練習してたぁヘッドフォン




今回は何回そうかなぁ!?



みんな今週の土曜の夜は



遊びに来てなぁニコニコチョキ






んなッ



あでぃおすドキドキ




 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




コメ返しメモ






さつきさんsoon


夏大好きなんでねぇ音符
僕も字汚いんで
全然気にしないですよぉガーン




ホギーさんsoon


ヤバイでしょガーン
完全に芋洗い状態ショック!
直孝くん朝まで飲んでた
みたいなんで寝ちゃったん
でしょうねニコニコあせる
僕も海のが好きッ波
大文字焼きありますねぇひらめき電球





あんさんsoon


めっちゃ意外な組み合わせでしょ音符
僕も二人で行くことに
なるとは思ってなかったけど
けっこう楽しんできましたよグッド!






まりりんさんsoon


ひぴっしゅと何話したかは…
内緒ッヒミツ
お手紙ありがとうございました音符
バッチリ読みましたよぉひらめき電球
早くお返事書いて送りますねぇニコニコ






かんなさんsoon


お引越の手伝いですかぁ!?
関東にいたらやったんですが
関西帰っちゃったガーン
残念ショック!あせるあせるあせる
やりたかったなぁダウンダウンダウン






ゆみさんsoon


体調まだよくなってないんですかぁダウン
早くなるといいですねぇしょぼん
お手紙もぉ届きましたか!?
字汚くてすいませんダウンダウンダウン





いちごさんsoon


完全に二人で楽しみましたねぇガーン
ゆっくり家に一人で
いれない体質なんでショック!あせるあせる
半分オヒゲ剃るはいいですねぇグッド!






まいたんさんsoon


是非書いてぇグッド!
ちゃんと返すしぃ音符
僕全く有名じゃないんで
ほとんどそんな機会
ないですよぉガーン
意外とみんな知らないですもんねショック!汗





エガチさんsoon


ゆうたでぇ!!!!
ちゃんと書いてやぁべーっだ!キラキラ






みかたんさんsoon


ラブラブプールでしたよ音符
直孝くんは今度ビッチリ説教
しますねぇグッド!
本間に全く予定ないんでべーっだ!チョキ






yukiさんsoon


楽しかったですよグッド!
マジ人ありえなかったしぃガーン
どこみても人だらけでしたニコニコあせるあせる





みどにゃさんsoon


お盆はゆっくりして
あっとゆう間に終わりそうしょぼん
ファンレ送ってぇ2アップアップアップ
楽しみに待ってる音符






直孝さんsoon


幹事シラー
頼みますよぉパンチ!プンプン




まいっぺさんsoon


プール人マジヤバイでしょガーン
水温も気温も上がりまくって
ましたよぉニコニコあせるあせる

今月24日発売号も
ライフスタイル特集あるんで
是非見てくださぁいグッド!