おっはもぉ長音記号2長音記号2長音記号2にんッ晴れ


昨日のblogめっちゃ好評


やったしまたおもしろ企画


いきなりやるんで毎日


blogチェックしてくださいねッ目


お見逃しなくぅべーっだ!





ってか最近暑すぎやからぁショック!


こんな暑い毎日にはこれやねッひらめき電球




DJ MasatO Special Tune-100804_092839_ed.jpg


何かわかりにくい!?ガーン



ほなこれッ音符

DJ MasatO Special Tune-100804_092205_ed.jpg



セピアやしまだちょいわからんかショック!



では改めて…



DJ MasatO Special Tune-100804_092953.jpg



『やっぱこれだねぇ長音記号1ロッテのぎゅぎゅ長音記号2と』



DJ MasatO Special Tune-100804_093046.jpg



って俺めっちゃ宣伝してるやんひらめき電球



色んなバージョンのポスター



みたいになってるしガーン



ロッテさん感謝してよぉ音符

ゆうてべーっだ!



でもマジこれ美味いし


食べてみてぇニコニコチョキ







ってか忘れてたけど


今週日曜日の昼間


またまたDJするよぉんヘッドフォン


今回は俗にゆうイベサーの子らの


イベントらしくて


間違いなくみんな若いし


俺居場所なさそうやけど


頑張って回してきまぁすニコニコキラキラ




んなッ


あでぃおすドキドキ



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




コメ返しメモ




なぎさんsoon


一番のりやんひらめき電球
有りがたい事にコメント増えて
ファンの子も増えたみたいやけど
全然前と一緒やでぇ音符





エガチさんsoon


アホゆうなぁべーっだ!
ゆうてなかったけど
本性は忍者やからなぁひらめき電球




ゆみさんsoon


僕アホですよぉべーっだ!
完全にバレてますねぇガーン
正解なんでblog遊びに
行きますねぇ音符




かんなさんsoon


大正解ッひらめき電球
かんなさんblogしてないんですか!?
飛べないんでやってたら
今度は貼ってください音符




さつきさんsoon


大正解でぇ長音記号2すッひらめき電球
blog遊びにいきますねグッド!




ホギーさんsoon


バレちゃったぁ!!!!
海パンかぁショック!
次は海パン脱いで隠れないと
ダメですねぇショック!あせるあせる




あかねさんsoon


コメントありがとうございます音符
大正解ですグッド!
blog遊びに行くんで
少々お待ちをひらめき電球




まりりんさんsoon


正解でぇ長音記号2ニコニコ
簡単やったかなぁガーン
アンケ&ファンレありがとう
ございまぁすニコニコキラキラ




まいたんさんsoon


首置いてるって恐い表現やなショック!
木の色と一緒てガーン
塩コショウ普通あんな
感じでふるでしょ!?
まいたんさん違います!?




いちごさんsoon


大正解なんでblog遊びに
行きますねグッド!
お楽しみにぃ音符




まゆさんsoon


正解でぇす!!!!
二人ともアホみたいに
キメキメでしょガーン
blog行きますねぇ音符




かえでさんsoon


やっぱ夏はBBQでしょアップアップアップ
海も最高ですよねぇ波
大正解でぇすグッド!




mihoんさんsoon


久しぶりすぎやろぉべーっだ!
ヤキソバ職人やからグッド!
ってか
クイズ無視かぁショック!雷




すーにゃんさんsoon


正解ひらめき電球パチパチキラキラ
blog遊びに行くわぁアップアップアップ




あんさんsoon


お茶目ってかアホなだけですよガーン
海いいなぁニコニコあせるあせる




yukiさんsoon


海いいなぁアップアップアップ
やっぱ夏は海ですよねぇ波
めっちゃ海行きたぁい音符