放置魔のまぁ長音記号2くんですべーっだ!


DJ MasatO Special Tune-100726_120706.jpg


昨日は疲れて爆睡してしまってたショック!汗


またまた俺が手に持ってるの


ズームイン!!



DJ MasatO Special Tune-100726_120106.jpg


超可愛いやろぉアップ!?


これまたよく見たら


MASATOって入ってるねんニコニコチョキ


これもフルオーダー&オールスワロで


作ってるんで


お友達の誕生日やお祝い事などに


是非おひとつ音符






そしてそして


中々渡せてなかった


晃くんの誕生日プレゼントの


プティやっと渡したよぉひらめき電球


DJ MasatO Special Tune-100724_054703.jpg


表がこんな感じで

DJ MasatO Special Tune-100724_054820.jpg


裏がこんな感じキラキラ

DJ MasatO Special Tune-100724_054809.jpg


気に入ってくれて


よかったぁニコニコチョキ







もういっちょ紹介ひらめき電球


これッ!!


DJ MasatO Special Tune-100725_012817.jpg


スワロ付きまつげキラキラ


これを今回イメージモデルの(笑)


流鬼タマに付けてもらいましょうひらめき電球


Before

DJ MasatO Special Tune-100725_013231.jpg


装着しまぁ長音記号2!!

DJ MasatO Special Tune-100725_013255.jpg


普段つけまつげ付け慣れてるから


早いねぇ長音記号2手慣れてるねぇ長音記号2


ジャジャンッ!!!!


After

DJ MasatO Special Tune-100725_014016.jpg


超カワユスでしょキラキラ


女の子はもちろん


これからのVホスは


これを付けてないと


時代に遅れてるよッべーっだ!


最先端Vホス流鬼を見て


みんなお洒落なVホスに


なろうぜいッグッド!


俺はなれないけどねガーン


価格もお手頃なんで


よかったら女の子も男の子も


是非一度お試しあれキラキラ


明日はお仕事で大阪行きまぁす車


んなッ


あでぃおすドキドキ



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




コメ返しメモ






いちごさんsoon


今日はマジ暑かったですニコニコ汗
僕も全然知らなくて
初めて食べましたぁニコニコ





綾さんsoon


会いたかったですねぇニコニコ
やっぱアイスドッグ有名なんやぁアップ!?




早月さんsoon


男の曲ばっかりなんですねぇひらめき電球
僕も最近ジャンヌを少しだけ
覚えましたぁカラオケ





ゆみさんsoon


お疲れ様でしたぁひらめき電球
イケメンなんは
ゆーいちだけですよんニコニコ




みかたんさんsoon


ピンク可愛いやろぉアップ!?
これ後ろ可愛いし
今度後ろ撮るわぁカメラ
アイスドッグおいしかったよ音符
プティ本間に作る!?



優さんsoon


京都来てくれたら
全然会えるんで
元気だしてください音符



銀時さんsoon


初コメありがとうキラキラ
最近ドロープっぽい服
流行ってるし京都なら
ラービタかOPA
行けばマルキュウブランドみたいにはできますよグッド!
あとは大阪か名古屋
かなぁ!?
一番いいのはやっぱ
東京ですけどねガーン




ホギーさんsoon


本間ベタでしょガーン
アイスドッグおいしかったんで
是非食べてみてくださいキラキラ



まきまきさんsoon


めっちゃ大阪って感じでしょニコニコ
9月に関西来る時
そんなに回るんですねキラキラ
僕も色んなところ
巡りたいですッ音符




yukiさんsoon


是非関西に遊びに来てくださぁいグッド!
ってかアメンバーじゃないと
黒T男祭の記事読めないんで
申請してくださいキラキラ




あんさんsoon


好きなマークとか
ロゴとかあればいれますよ音符
イニシャルとかでもいいですよグッド!




まいたんさんsoon


完全に溶けて垂れてるよなぁガーン
猛暑すぎて即効溶けてきて
びっくりして急いで食べましたニコニコ




みどにゃさんsoon


僕の好きなタコ焼きあるんで
京都来た時にはおしえるなぁグッド!
アイスドッグ食べた事あるんやぁ!?
おいしかったぁニコニコ




あー汰んさんsoon


めっちゃおいしかったですよニコニコチョキ




まりりんさんsoon


子守も大変ですねぇニコニコあせるあせる
でも子供可愛いし
めっちゃ好きですッ音符




エガチさんsoon


やっぱアイスドッグ知ってるんやぁアップ!?
明日は仕事で大阪行きまぁす!!



なぎさんsoon


本間暑くてアイスドッグと
一緒に溶けそうやったショック!あせるあせる
なぎも無理しないようにねニコニコ汗