おはよんッニコニコパー


またまた放置でしたガーン


病みまくってたんですよダウンダウンダウン












ってのは嘘で


何かしらバタバタしてたべーっだ!


寂しかったぁ!?


んな訳ないかニコニコあせるあせる


でも今日からまた


改めてちゃんと


書きますねぇ音符


なんでコメントよろしくぅグッド!


DJ MasatO Special Tune-100723_023522.jpg


何持ってるかって!?!?!?


これこれッひらめき電球


DJ MasatO Special Tune-100723_111423.jpg


最近のセットする時の


必需品グリースひらめき電球


イイ感じにツヤ感出て


しかもある程度セット力もあるし


パーマの時には最適ッグッド!


再生自由でスプレーいらずひらめき電球


パーマじゃなくても


痛んでパサついてる毛先に

付けてもいい感じなんで


そんなメンズは是非お試しあれ音符


ってか


蓮と大聖の誕生日プレゼントに


プティ作ってあげたよぉプレゼント

DJ MasatO Special Tune-100723_082101.jpg


大聖のはこれッひらめき電球

DJ MasatO Special Tune-100723_082137.jpg


カラフルな感じ音符


DJ MasatO Special Tune-100723_082238.jpg

蓮のはこれッひらめき電球

DJ MasatO Special Tune-100723_102551.jpg


ピンクのヒョウ柄音符


ちょっとヒョウ柄が見にくいけど


俺の好きなピンクで超可愛いドキドキ


俺ももう一個作ろかなぁアップ!?


二人とも喜んでくれて


よかったぁキラキラ


DJ MasatO Special Tune-100723_082428.jpg


晃くんのも作ったけど


まだ渡せてないんで


渡したら公開しますねぇひらめき電球

何か最近やたら


俺の周りプティ流行ってきたキラキラ


欲しい方や誰かに


プレゼントしたい方は


作るんでゆうてくださぁいプレゼント



blog書いてたら


眠くなってきたんで寝まぁすニコニコ


おやすみぃ得意げぐぅぐぅ



んなッ


あでぃおすドキドキ



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


コメ返しメモ



いちごさんsoon


海大好きやし夏大好き
なんでねぇ波
夏は毎週海行ってるんですよぉ音符
これから夏はっちゃけますグッド!




ゆみさんsoon


リフレッシュしてきました音符
みんな男前やし若いから
羨ましいですけどねぇキラキラ
方言めっちゃイイですねぇアップアップアップ





早月さんsoon


ナンパとかする歳じゃないんで
そんなんしないですよぉニコニコ
僕もめっちゃ焼けてて
痛いですよぉダウンダウンダウン
全然話できますよぉひらめき電球




ホギーさんsoon


逆ナンなんかとんでもないガーン
僕のサインでよければ
書くんで編集部また
取りに行きますねぇキラキラ




エガチさんsoon


マジ暑かったわぁビックリマーク
完全に焦げたねニコニコあせる
来週の月曜大阪で
撮影あるから行くよグッド!




みどにゃさんsoon


大丈夫グッド!
心配させてごめんなぁニコニコ
海最高やわぁ波
またセクシーショット撮ってくるわガーン




まりりんさんsoon


海はやっぱ綺麗なとこまで
行きたいから福井が多いです音符
是非2呼んでくださぁいグッド!




なぎさんsoon


お疲れ様ニコニコパー
一緒に色んなとこ
遊びにいけたらいいなぁ音符
こちらこそ
色々ごめんなショック!
切り替えていくわ!!






ゆいなさんsoon


セフレセットはめっちゃおもしろかったですガーン
SKY BARはたぶん超高い
ビルの最上階で空を
イメージした空間のBAR
でしょうねッカクテルグラス
ちゃんとローション塗りましたよグッド!




あんさんsoon


コメントありがとうございますニコニコ
京都ですよぉ音符
ってか
109ー2イベント来てくれてたんですね音符
blog見に行ったけど
アメンバー限定で見れなかったですガーン




かなブンさんsoon


本間放置しすぎですよぉべーっだ!
俺もblog放置やったけどガーンたぶんこれから毎週
海行くと思います波