ちょりぃ長音記号2長音記号2長音記号2すぅ長音記号2長音記号2長音記号2



DJ MasatO Special Tune-100621_193348.jpg





昨日あまりの蒸し暑さに



河原町スカウト中に休憩で



31アイス食べたよぉキラキラ



今ダブル頼んだらトリプルに



なるらしいなぁアップアップアップ



でもそんな食べたらお腹壊すし



喉も渇いてたからフロートにしたねん音符



変態な顔してる稜太郎キラキラ

DJ MasatO Special Tune-100621_193438.jpg



うちのV系担当の陸音符

DJ MasatO Special Tune-100621_193446.jpg
(近々源氏名変えるとの噂)


レアな3ショットカメラ

DJ MasatO Special Tune-100621_193212.jpg



オーナーに盗撮された1


DJ MasatO Special Tune-100621_193458.jpg



ってか長音記号2



最近のお気に入りひらめき電球




DJ MasatO Special Tune-100619_103055.jpg



《GOKURI》のパイナップル味キラキラ


めっちゃおいしいねぇ長音記号2ラブラブ!



最近ハマってるドキドキ






もうひとつ!!



最近の写メに登場してる



これッ!!!!!!



123メモ



DJ MasatO Special Tune-100622_220354.jpg



最近GetしたNEWグラサンメガネ


DJ MasatO Special Tune-100622_220339.jpg



実はこれ



《Vivienne Westwood》



なのだぁアップアップアップ



最近ブラック系のデカグラサン



ばっかやったし夏様に



涼しげな色のグラサンGetしたのだラブラブ



これから写メによく登場すると



思うしまた注目してねぇニコニコキラキラ











ではでは今日も頑張って



お仕事行ってきまぁすニコニコパー





東京まであと3ひらめき電球






んなッ



あでぃおすドキドキ










 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄








コメ返しメモ











早月さんsoon


がんばりますニコニコキラキラ
元気だしてくださいねッグッド!














なぎさんsoon


完全に浮きまくってたし
ガン見されまくったガーン
オッサンってバレたかなぁ!?

ラーメン食いに行こ2ニコニコ















いちごさんsoon


大学でスカウトしてたけど
完全に浮いてましたガーン
元ラーメン屋もいつ人生
どうなるかわかんないですよねキラキラ
色んな人と出会って
何かするんって楽しいですよね音符















ゆみさんsoon


プレゼントありがとうございますキラキラ
今週末楽しみに受け取りにいきます音符















ホギーさんsoon


完全にやっぱり浮いてますかね!?ガーン
オッサンなんでねニコニコあせる
鼻ピアス痛くないですよ音符
僕も耳3:2で開いてますキラキラ














みどにゃさんsoon


大学生でもまだ大丈夫かなぁアップアップ!?
名古屋のおいしいオススメあったら
また教えてくださいねニコニコキラキラ
アンケート書いてくれたら
めっちゃうれしぃ音符















まりりんさんsoon


ピンク可愛いでしょ音符
スカウト中々難しいですが
何人かとしゃべれましたキラキラ
是非是非遊びにきてくださいねニコニコチョキ















まいたんさんsoon


大学っぽくないですか!?ガーン
でも大学めっちゃ楽しそうで
ちょっと大学生に憧れましたキラキラ
そんな褒めてもなんも出ないですよべーっだ!















まあみさんsoon


いやいやそんな褒めてもガーン
ってかあの二人は絶対
そんなんゆわへんからショック!汗















零音さんsoon


みんなあの日はお疲れやったし
爆睡してましたねガーン
ってか誰が年齢不詳やぁべーっだ!
まぁ長音記号2間違ってないですけどねニコニコあせるあせる















かなブンさんsoon


楓可愛いでしょアップアップアップ
最近楓ファン多いし
ヤキモチやぁべーっだ!
僕の寝顔ちょい前に公開しましたよ音符















みかたんさんsoon


ありがとうございますニコニコチョキ 今日も一日頑張るんで
またコメントしてくださいねぇ音符