只今撮影中だよぉんカメラキラキラ













渋谷から原宿に移動して













ワンカット撮り終えたとこで













俺の憧れの兄貴ナオキングが












撮影の合間にセットに行くってなったんで













舎弟の俺はお供いたしましたニコニコキラキラ












兄貴がいつも行ってる美容室にお邪魔してきたよ美容院













シャンプー終わって…













マッサージ中の兄貴音符













DJ MasatO Special Tune-100521_125307.jpg













気持ちよすぎて顔がアホになってますガーン













禁止※顔はお見せできませんヒミツ












んで今次の現場まで兄貴と移動中車












DJ MasatO Special Tune-100521_131622_ed.jpg













次はスタジオ撮影みたいなんで













行ってきまぁすニコニコパー













んなッ













あでぃおすドキドキ













 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




コメ返しメモ








いちごさんsoon


UVERworldのGOLDですねアップ!?
帰ったらCheckしますグッド!

ゆーいちと一緒ですよニコニコ
頑張ってきまぁすキラキラ










ありチャンさんsoon


やろぉ!?













ナオさんsoon


ムービーとか嫌ですよぉガーン
でも頑張って覚えますッニコニコ













ゆきちゃんさんsoon


ありがとぉニコニコチョキ
『大丈夫』頑張って覚えるわッグッド!













早紀さんsoon


最近服買ってないし
同じ服ばっかで
ごめんなさいガーン
元美容師やし髪の毛
イジったりするん
好きやし色んな髪型
したいんですよニコニコキラキラ














ゆみさんsoon


天気よすぎるくらい晴れ
暑くて汗で顔テカりそぉガーン

頑張っていい詐欺写真
撮られてきまぁすべーっだ!














かずぅぅさんsoon


思いつき登場ヤバイてショック!汗
山田は今はどこに生息してるん!?














なっちゃんさんsoon


渋谷来てくださぁいアップアップ
今は原宿に移動しちゃいましたけどガーン