こんばんみぃ長音記号1長音記号1長音記号1ニコニコパー
















風邪治った思ったら次は花粉症に














苦しめられてる雅人ですショック!汗












DJ MasatO Special Tune-100421_211957_ed.jpg











これセピアにしたしわからんけど














実は目真っ赤ですショック!















ちなみにこれ新幹線の中で撮影カメラ















新幹線!?















うんひらめき電球今新幹線新幹線















報告するん忘れてたけど














明日と明後日メンナクの撮影でぇすドキドキ















なんでただ今東京に移動中でござります新幹線















いきなりの報告で申し訳ねぇガーン














すっかり報告するん忘れてたニコニコあせるあせるあせる















ってかむしろ報告してたと













思い込んでましたべーっだ!















今日はあれから打ち合わせ&会場の下見して















ご飯食べてナイフとフォーク














撮影前とゆう事で日サロに行ってぇ長音記号2













DJ MasatO Special Tune-100421_145729.jpg













(また焼きすぎビックリマークってメンナクに日サロ禁止令だされそうガーン)














だってみんなのblog見たら日サロ行ってるし












自分より黒かったら悔しいしショック!汗














(これギャル男の考えひらめき電球謎に張り合うガーン)














(何故か一番黒くないと嫌ガーン笑)














って訳で焼きに行きぃ長音記号2













晃氏の用事着いて行きぃ長音記号2













帰って急いで軽く荷造りして













さっき新幹線乗ったよんッニコニコキラキラ














もうタクシー呼んでタクシー待ってる














家出る5分前くらいに














いきなり23日撮影担当のメンナク編集部さんから














持ち物ゆわれて超急いで用意したしガーン














もっと早く連絡くださいべーっだ!














あと5分遅かったら家出てましたよ!!














家家京都ですよガーン














まぁなんとか間に合って













新幹線中で書いてまぁすメモ













でも寝てないからマジやばいショック!














睡魔がヤバすぎるショック!汗汗汗












なんで少しこの移動中に仮眠とりやすぐぅぐぅ















んなッ














あでぃおすドキドキ












 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


コメ返しメモ



しーちゃんさんsoon


次回ポスター作る時は
是非きてね音符

着物着付けできるとか
すごぉいアップアップアップ









ゆみさんsoon


ありがとぉございまぁすケーキ
みんながいての僕なんで
これからも仲間を大事にします音符







いちごさんsoon


去年の夏は女もんの浴衣
着たんですが
今回は着物なんですよひらめき電球
紫とピンクが好きなんで
これにしたんですニコニコ

風邪はだいぶマシに
なりましたよぉ音符





にゃにゃさんsoon

初コメあざぁすひらめき電球
めっちゃ昔から
見てくれてるんですね音符
うれしぃニコニコキラキラ

goaもコーデ企画で着ましたね音符
懐かしいアップアップ

あんまブランド思考じゃないんで
気に入ったん着てますよひらめき電球





POMさんsoon


ありがとぉ音符
あれHot Pepper Beautyで
ヘアサロンの広告になった
写真やでぇキラキラ






鼻ぺちゃさんsoon

お疲れ様でぇす音符
だいぶマシに
なりましたよぉアップアップアップ
ご心配かけましたぁガーン